どーも、カーネリアンです グラサン








しつこく書き綴った東京紀行も


カーネ的には完結です笑⃝






完結篇のクセにオマケとはなんぞや?




迷わず読めよ、

読めば分かる


って猪木かよ笑⃝








まず上差し


高速走ってたら


クルマ好きの憧れ


GT-Rのパトカーに遭遇パトカー








爆笑

カッケ〜キラキラ

ホントにいるんだ〜

絶対に逃げ切れんヤツ〜






ちなみに…


爆笑

スゲーキラキラ

ホイールのエンブレムまでGT-Rっキラキラ









上差し


看板にテンション爆上がりシリーズ笑




おぉ〜首都高流れ星

池袋とか銀座とかなんか大都会〜笑⃝









でたっ!?九段下🧅

四谷って聞いたことあるある









有名ドコが密集しとるわ笑⃝



目白とか目黒とかあるけど目赤は無いの?笑⃝



歩道橋に書いてある外堀通りって

うんうん聞いたことあるある









うぉ〜桜田門ってアレじゃん

おまわりの聖地っ笑⃝









今度はファイヤーマンの聖地っ消防車





ちなみにコッチのファイヤーマンでわない笑⃝

※画像お借りしました








八重洲が東京駅のある場所だって

50半ばにして初めて知りました笑⃝









貴重なのでスクショしてみた

千代田区にいるワタシ達チョキ









あ〜楽しかった〜


おのぼりさんが上り切った感じだわ笑


これで東京駅はワシの庭みたいなもんじゃグラサン






おしまいバイバイ




旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎