どーも、カーネリアンです グラサン








仕事の電話してて


ちょいちょい訪れるカオスな瞬間ピリピリ








爆笑

それじゃありがとうございます



お父さん

ありがとうございます



爆笑

は〜い

ありがとうございます



お父さん

はい



ニコ

はい



お父さん

は〜い



ニコ

は〜い

それじゃ



お父さん

は〜い



ニコ

はい…



お父さん

はい…








この手のやり取りって


実に悩ましい…




いや、実に微笑ましい笑⃝








なかなか電話を切れない問題笑⃝






相手が


恐らくスゴく気を遣われる方で


恐らく先に電話を切りたくないんだろうな…






コチラも気を遣っちゃう方だから


先にブチって切りたくないのよね➰






その場合に発生する


ハイハイジェネレーション笑⃝








個人的にはシュールで好きなんだよなぁ➰


電話の相手はどう思ってんのかなぁ➰




いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎