どーも、カーネリアンです グラサン








題名のない音楽会








録画して毎週観てます上差し


インカローズがね➰


ワタシは便乗して観てるだけなんですけど笑⃝








今回は60周年記念企画第3弾

反田恭平小林愛実務川慧悟豪華共演

3台のピアノ音楽会











ステージにピアノが3台並ぶという


そして


3人のピアニストが同時に音を奏でるという


なんとも貴重なシーンを観ることが出来ました








予備知識として


反田さんと愛美ちゃんは夫婦で


反田さんと務川さんは親友であり同僚なのね



※番組公式サイトよりお借りしました





 


そして


演奏を始める前のトークで


若干気になるシーンがあって…








それは


相手はどんな音楽家?


って質問








務川慧悟反田恭平のことを


自由人と思いきや理屈派な音楽家


と評したんだけど


そこでボソッと小林愛実


そんなに自由人ではない


って割って入ってきた笑⃝






ニコ

アレ?

この感じ…






番組終わってからインカローズに聞いてみた






ニコ

さっきの愛実ちゃんのコメント…



キョロキョロ

あ…やっぱ気になった?



ニコ

何型だと思う?

まさかね



お願い

ちょっと待って!

調べてみるから…

ふふふ…B型だわ笑⃝



爆笑

マジか〜

あそこでカットインして

「そんなに自由人ではない」

って言えちゃうのってやっぱB型だよね笑⃝

反田さんは?



ニコニコ

あ〜AB型



爆笑

なんか納得〜

Aの部分とBの部分がハッキリ出るタイプね!



チュー

ちなみに角野くんは…



爆笑

お〜っと、気になるね〜

天才肌のABっぽいんだけど…



お願い

えぇ〜っ

まさかのB型



びっくり

マジでっ

ウソやんっ我らの一門だったの〜



お願い

ちなみにちなみに

佐渡さんも布袋さんもB型なんだって〜

※一万人の第九繋がりです



びっくり

うっきょ〜

愛実ちゃん

かてぃん

佐渡さん

布袋さん

オレに

インカローズ

み〜んなB型とわっっ



ニコニコ

最後の2人は要るの?笑⃝



ラブ

いや〜ますますみんな好きになったわ♡

こりゃ世界征服も夢じゃないな


キョロキョロ

えっ、世界征服が夢だったのぉ〜笑⃝






そんなB型バンザイな瞬間でした笑




あの人の第一印象

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎