どーも、カーネリアンです グラサン








ブロ友さんが紹介していた


WEB版AIイラストレーター








写真をイラストに変換してくれる


簡単に…


そしてデカ盛りに笑⃝


忠実に変換しないのがミソね笑⃝笑⃝








早速やってみたDASH!


それがコレ下矢印









コレ…


誰かに似てるな…


誰だっけ…




あっ、高橋一生じゃん笑⃝

なんかゴメンあせる




本人は無論


ファンの方々もなんかゴメン


デカ盛り効果が秀逸でした笑⃝笑⃝笑⃝








ちなみにインカローズはというと…


やっぱ盛り盛りだね笑⃝




…いやいや…


インカローズだけは忠実に再現されてるな


うん、間違いない笑⃝


そういうことにしておこう笑⃝




元写真はこれ↓








もう一枚、ロン毛になる前の


推定5年前かしら


50才になる直前の2人が…









いやこれ大学生っっ笑⃝


年齢詐称効果まで


備わってるとわっっ笑⃝笑⃝








みなさんも


デカ盛り&年齢詐称効果をお楽しみあれグッ






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎