どーも、カーネリアンです グラサン








大型連休最終日の


わりと遅めの時間帯








ロフトをウロウロしていたら


いつも社用車で聴いている


パーソナリティの方らしき女性を


店内で発見






この方は


多分フリーのアナウンサーで


芸歴長いんで…




芸歴?




違う違う、職歴ねおいで




富山では名の知れた感はあるキラキラ








ワタシのラジオ歴は


かれこれ10年を越えるかしら…




たまたま聴きはじめてみると


面白くって


タイミングが合えば


好んで聴くようにしてた




特に話術が卓越してる訳でもなく


特に知識が豊富という訳でもなく


いたってフツーの


何処にでもいるよくしゃべるおばちゃん


って感じだから余計に親近感湧く






…なもんで


向こうはこちらのこと知らないんだけど


ワタシ的には


親戚のおばちゃんくらいに思ってた








びっくり

ちょちょちょちょい

あ、あ、あ、あ、あれ…

アノヒトアレじゃない?



キョロキョロ

ちょっと落ち着いて〜

何言ってんのか分かんないよ笑

名前は知ってるけど

じっくり見たコトないから

どうだろうかぁ…?



ニコ

最近ローカルCMにもよく出てるから

脳裏に焼きついてんだわ



お願い

ちょっと待って!

調べてみる

あ〜

本人って言えば本人だし

違うって言えば違うし

よく似てはいるけど…



爆笑

マジか!?

ヤバっ、こんな場所で遭遇するかっ!?



ニコニコ

声掛けてみたら?



ガーン

ナイナイナイナイおいで

絶対ナイおいで

何喋っていいか分からんしアセアセ






ー脳内妄想タイムー




グラサン

いつも聞いてます


お母さん(おばちゃん)

え〜ありがとうございます




で終わるやんか〜笑⃝

それに違ってたら目も当てられん笑い




グラサン

いつも聞いてます

◯◯さんですよね


お母さん (おばちゃん)

えっ、あっ

よく言われるんですけど違うんです


ガーン

し、失礼しましたあせる




ってなったらヤバいじゃんピリピリ




ー脳内妄想タイム終了ー






チュー

考えすぎだってぇ〜

声掛けられたら喜ぶんじゃない?

、画像検索で見たら鼻にホクロがあるよ〜

あのヒトにもおんなじトコロにホクロあるわ!

多分本人だよ!



ニコ

そ、そうか…

うん、でも声は掛けないわ!

うんうん、遠くで見守っとく!



キョロキョロ

あら〜そぅ?

それでいいならいいけど…

それじゃその人が担当の日に

メッセージ送ってみたら?



爆笑

おぉそれならアリかも!

グッジョブよグッ








そんな訳で


恐らく本人であったその方を


遠くで見守りながら


ロフトを後にしたんです…




めっちゃチキンでした笑







こんなだから


桜井さんとか


清水依与吏とか


あいみょんに遭遇しちゃったら


間違いなく失神するな…




うん、間違いない笑




推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎