どーも、カーネリアンです グラサン








遅ればせながら


夜桜を観てきました桜






ニコ

暗いね…


ショボーン

暗いね…

なんで〜?


ニコ

あ…コレだわ









地震の影響が桜並木の歩道にもあって


修繕工事が進められているもんだから



危ないので夜桜は観られません



って前提でライトアップはされてなくて


車道は通行止めにして仮歩道が作られてたあせる






亀裂箇所は今もブルーシートで覆われてたピリピリ









ニコ

暗いけど…



チュー

とりあえず歩いてみる?








そんな訳で


薄暗い中の夜桜探索桜




それはそれで趣があります








ショボーン

暗くてキレイに撮れないわぁ〜



ニコ

まぁ〜しゃーないよね








とはいえ


我らがiPhone




今んとこ一番最新の


15 Pro Maxのカメラ機能の性能は


どんなもんかのぉ…








とりあえずパシャカメラキラキラ








爆笑

おぉ〜

スゴくなくなくないキラキラ



ニコニコ

ホントだ

やっぱスゴいねキラキラ








これに気を良くしたワタシ達は


競うようにパシャパシャ撮り始めた笑⃝




自信作グッ




石垣から迫り出す桜がご立派桜




水面に映る桜と浮かんだ花びらが幻想的




門からお城が見えた





しらさぎがおやすみ中でした ぐぅぐぅ








爆笑

いや〜余は満足じゃ〜



キョロキョロ

ねーねーあの娘達

スマホ空向けて何撮ってんのかなぁ?



ニコ

ん?あ〜ぅうん?

アレね…アレは…

もしやこういうヤツかな




チュー

やだ〜

おんなじことして撮ってたのぉ〜笑⃝






二十歳くらいの女の子とシンクロしちゃって


ちょっぴり小っ恥ずかしいわっ笑⃝








iPhone15 Pro Max のカメラは


暗闇なんかモノともせずに


ひょっとしたら


そこいらの一眼レフより


キレイに撮れるんじゃないかってくらい


抜群の働きを見せてくれたんだ拍手





今週の一枚

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎