どーも、カーネリアンです グラサン








みんな大好きローソン






今日も今日とて


ふらふらと立ち寄ったDASH!








いやね


コンビニって新商品の巣窟だから


彷徨ってるだけで楽しくって


ステキな出逢いがあったりするブルーハーツ






まぁ彷徨ってるとこんなコトもあったりするけど…









気を取り直して


ステキな出逢いがございました ラブキューン









びっくり

小枝…?

コメダ珈琲店???

なんとコラボしちゃったのっっ⁉️

しかも

みんな大好きシロノワールっっっラブラブ

こ…これは買わねばウソでしょう








そんな訳で


まんまとワナにハマって買ってしまいましたコインたち









お味は…


シロノワールを忠実に再現した小枝ですOK


いくらでも食べれちゃう笑⃝








さて


偶然見つけた小枝 feat.シロノワールを


ウキャウキャしながらレジに持って行き…




爆笑

コレと

あとホットコーヒーのSをポイントで




auさんとPontaポイントが連携してるので


毎月ザックザクとPontaポイントが舞い込むので


わりと大盤振る舞い的に


ローソンではポイント購入しとりますグッ








なので今回も


Pontaポイントで購入コインたち








ローソンのマチカフェには


2パターンあって


マシンがレジの外にあって

レジでカップを渡されて

自分でマシンを操作するセルフタイプ



マシンがレジの中にあって

店員さんがマシンを操作して注いでくれる

おまかせタイプ


とがあって


おまかせタイプだと


こんな事故に遭遇するコトもマレにアリおいで









、ここの店はおまかせタイプだった






ワタシの注文を聞いて


レジを終わらせ


慣れた手つきでカップをマシンにセットして…




お父さん

ブラックで大丈夫ですか?




っておもむろに聞いてきたピリピリ








ワタシ…


ブラック飲みそうな顔してたかなぁ笑⃝






結局ブラックなんだけどさ〜




なんか選択肢を狭められて


なんやらモヤっとしたわ〜








ここは…




お父さん

ミルクとお砂糖どうされますか?



爆笑

ブラック上差し




ってお決まりのヤリトリを


言わせて欲しかったなぁ➰おいで




ちょっとモヤっとした事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎