インカローズですピンク薔薇








4月に入りましたね桜


まだこちらの桜は蕾が多く

週末に向けて咲いてくれるかなぁー








私はというと

2年勤めたパート先を

3月末で無事退職となりましたキラキラ




とにかく人の入れ替わりが激しい職場でした




同時期に退職した彼女とは

職場に対する思いも通じるものがあって

お疲れさまランチに行ってきました 笑




数年前にがんを患ってから

食べ物にもとても気をつかってる彼女が

おすすめのカフェを予約してくれましたキラキラ




30品目のお野菜たっぷりせいろ蒸しと

玄米おにぎりに塩麹と豆乳のスープが付いた

ヘルシーランチでお腹い〜っぱいチョキ





めちゃくちゃ凝ってる

生姜と醤油麹の檸檬ぽん酢と

塩麹とチアシードの胡麻だれが

つけダレですキラキラ





ダイエット生活真っ只中の私には

サイコーのランチでしたキラキラ




いろいろあった不満も

2人で笑い飛ばして喋り尽くして

スッキリですブルー音符










さて、みなさんはどんな耳たぶしてますか?








耳たぶの形状を表すにも

形・大きさ・厚み…と

いろんな見方がありますよね




こうした付き方でも

大きく分かれるところかな…









21,371人のゲノムデータを元に

下の①と②の項目に分けた場合に


大きめ(GG)で②分離型(TT)のタイプを

縁起の良い耳たぶの遺伝子タイプ


として算出した都道府県別ランキングが

なかなか興味深かったです上差し






① 耳たぶの大きさ

大きめのタイプ(遺伝子型:GG)

やや小さめのタイプ(遺伝子型:GT)

小さめのタイプ(遺伝子型:TT)



② 耳たぶの付きかた

分離タイプ(遺伝子型:TT)

やや分離中間タイプ(遺伝子型:CT)

密着タイプ(遺伝子型:CC)








ん?富山!?北陸!?少なっ笑⃝








みなさんの耳たぶとランキング結果は

どうでしたかー?








いきなり耳たぶってどうして?




それはまたちょっと長くなるので次回にピンク薔薇





また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎