どーも、カーネリアンです グラサン








満喫した江の島とサヨナラするその前に…


前日人が多くて買いそびれたモノをゲット




それはデニムまん












チュー

食べないの?


ニコ

いや〜ん美味しそ〜

ってならんだろ〜

なんじゃいこの色は

食い物で青って食欲減退だから






この色合いに食欲が湧かないので

食べたのはインカローズだけおいで



一口もらったけど


デニムの味はせんかったわ笑








それでは


ショーカマウロウロの始まり始まり〜

※湘南・鎌倉の略です








まず向かったのは


みんな大好きサザンビーチ波波波









お願い

わぁっ、テラス席にコタツあるよー

入ってみる?






インカローズのリサーチで決め打ちです









ニコ

入りたいのは山々だけど

さすがに今日は凍え死ぬよ十字架









真っ赤なコタツを素通りして店内へ







立地と外観とのギャップが摩訶不思議な


オサレなカレーのお店ですカレー









だけど朝からカレーはちょっと…


なのでワッフルいただきました乙女のトキメキ











そして


リピしたサザンビーチはカフェの目の前波波波






茅ヶ崎サザンC






烏帽子岩〜








お天気イマイチで写真も暗めだけど


ただただ海岸を歩いてるだけで浄化されるわキューン








そして毎回毎回


烏帽子岩やら波打ち際の


動画を撮ってしまうという笑









そしてそして


烏帽子岩の写真を撮って


家に戻ってから拡大してみたら


なんとなんと


船があって釣り人が写ってるという!?








お願い

船で行けるんなら

今度は絶対上陸したいっっ!






インカローズの夢はどんどん膨らむのでしたおいで


たまたまエノカマ紀行の直前に見たTVで

烏帽子岩に上陸する船のことを取り上げてて

釣り客用だったような記憶がうっすらと…

要確認だわ〜








さらに


家に戻ってパソコン開いて


立ち上げ時に毎回変わる壁紙が


マッターホルンで






烏帽子岩にクリソツで笑






ウチのパソコン分かってるじゃんキューン


まさかのエボシーホルンおいで


なんかアガるわ〜100点








次に


お参りに行きましたお願い








みんな大好きサザン神社⛩️







左右のサーフボードは狛犬の代わり〜サーフィン










御神体でメンバーを五福神に見立てて


飾ってくれてもオモローかも爆笑ニコニコ








そして


こんなとこも経由しながら









鎌倉へと車を走らせるのでした 車DASH!








つづく


旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎