どーも、カーネリアンです グラサン








東京でサクッと仕事を済ませて


それからは無罪放免なので


その日の宿は


モチのロンでハマですラブラブ




オサレなハマに泊まりましたラブラブ








夜のハマに繰り出して


まるで異世界探索気分を満喫キラキラ









色々迷って…









キミに決めたっスター










アロハテーブルやしの木




キミに決めた!っていうか


インカローズが行きたかった店なんだけどね➰






まずは恒例のカンパ〜イシャンパンロゼワイン





なんか日本じゃないみたいおいで




ハワイアンローカルコブサラダ




ガーリックシュリンププレート




肉肉しいぜ気づきハラミグリル








ポーション不明で


頼み過ぎちゃうの?


って心配したけど


ペロリとごっつぁんですお願い








木曜の夜なのに


曜日なんて無関係で都会は賑わってましたアップ








まだ帰るには早かったので


ハマをウロウロ…


ハマウロですおいで








お願い

行ってみたい店があるの






そのショップは


先日本屋で


ショードー買いしてしまったコレ下矢印




鮮やかなストライプ柄にロックオンキューン









いやね…


ちゃんとした理由はあるんです上差し






スマホを買い替えて


サイズが大きくなる予定だったので


今まで愛用していたサメにゃんのポーチに…






ひょっとして入らないんじゃね?


って疑念がズーッと頭の隅っこにあって


満足させてくれる後継を


密かに探していたんです




そして出逢ったポーチキラキラ




そのポーチを売ってるブランドショップが


ジョイナスにあるらしくって


行ってきましたDASH!










バッグやポーチ、キッチングッズ以外に


生地の切り売りもあって


照明のセードまでオサレ〜







そして


インカローズがロックオンしたのはコレ下矢印




ルノワールの絵画がモチーフ柄グリーンハーツ








なんてステキなセンスなのキューン




1,000円以上購入すると


キュートなストライプ柄のネックストラップが


1,000円で購入出来るって勧められて


思わず買っちゃった札束









チュー

私も欲しい〜




ってダダをコネコネするヒトがいるもんだから


自分用にクロネコちゃんのポーチを買って


もう一つベルトを購入という下矢印









ちなみに付録で購入していたポーチも


ちゃんと売ってありました下矢印








上機嫌で地下街をぷらぷらしてたら


通路の両脇に


不自然にぽつぽつとガチャが点在してて


まるで


罠に呼び寄せられてるスズメみたく


横浜の地下街まで来てガチャしとるしおいで




お〜麗しのニャンコ先生でわないかキューン




東京来たならやっぱコレよねOK




カーネの半分はダースで出来てるもんねおいで




地下街の通路なのに両替機まである下矢印




結局両替までしとるやんかっっおいで








そしてアフタヌーンティーの


ティールームを見つけちゃって


インカローズが眼をキラッキラさせてるので


フラッとご来店〜






歩き回って喉カラッカラだったので


ストロベリーチャイをチョイスぽってり苺








インカローズは


イチゴとジャスミンのジュレッティーぽってり苺







モチのロンでケーキセットにして


期間限定の苺とリコッタのショートケーキぽってり苺









雑貨屋のアフタヌーンティーは


よく行くんだけど


ティールームは憧れだったらしい乙女のトキメキ








色々満足いく探索が出来て


上機嫌にホテルに戻ってきて


結局仕切り直してカンパ〜イシャンパンロゼワイン









そして


インカローズの戦利品


クルミッ子の切り落としバージョンは


キャラメルソースをかけて🐿️









個人的には


正規品よりもこっちの方が


ミミのお陰で甘さが緩和されて


実に美味しかったのだキラキラ








さて


明日はメインエベントのエノです上差し


江ノ島なんです上差し




ワクワクして寝られるかしら爆笑お願いぐぅぐぅ








つづく


旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎