どーも、カーネリアンです グラサン






月曜は旗日でしたね


建国記念日の振休です日本






そして


月曜といえば


みんな大好きauマンデイ






え?


知らんの?


ってauユーザーぐらいしか知らんよねおいで




色々お得なauマンデイ




大人価格が1,800円のところを


auマンデイだと1,100円で楽しめちゃう拍手





今ならauかんたん決済で支払うと


Pontaポイントもらえるみたいキラキラ








なので


ありがたく映画を観に行って来ました映画




Silent Love








今回は


なんとなんと


地方の片田舎では


一生お目にかかる事が出来ないほどの


華やかイベントキラキラ






上映前に



舞台挨拶



ってヤツを生中継で見られるんだから


これは後学の為に


行かなきゃならんよねOK







映画館でライブ観るのは


ライブビューイング(LV)




じゃあ


映画館で舞台挨拶観るのは

シネマビューイング(SV)


かしらおいで

※個人の見解です








そんな訳で


ちょっくら観てきましたDASH!






めっちゃ人多いし


若い女の子ばっかだし


こんな人数の映画館ってどんだけっプリおいで





こないだ屋根裏のラジャー観た時なんて








シアターに2人っきりで


貸し切りだったもんね笑⃝








そうこうしてるうちに


舞台挨拶が始まった拍手







山田くん


キラッキラじゃのうキラキラ



Hey!Say!JUMPの中にいると


割とイジられて三枚目なんだけど


ピンで仕事してると


やっぱアイドルだわキラキラ






浜辺さん


石川県出身だから


やっぱひいき目に見ちゃうラブラブ


受け答えから


ちょっぴり天然さがチラホラみえて


キレイカワイくて


あれは反則だわラブラブ







スクリーンの向こうで


六本木ヒルズのシアターで


同じ時を過ごしてるのが


とっても違和感で


物珍しくってキャッキャしてて


田舎もん丸出しだったよ笑い






、意外だったのが


若い女の子達が


誰一人としてワーキャー言わなかったのよ!?




おじさんとおばさんぐらいだよ


ちっちゃく拍手してたのわおいで









本編始まって山田くん


さっきまでのキラッキラは何処へやら…


やっぱ演技上手いよな〜


同じ人とは思えない




そして


山田くんは声を失った役だから


トーゼンなんだけど


山田くんの声は回想シーンの時の


ちょろっとしか聞けないのが


めっちゃ斬新




ガッツリファンにはモドカシイだろうな➰








auマンデイのお陰で


とっても有意義な時間を


お安く楽しむ事が出来ましたチョキ




最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎