どーも、カーネリアンです グラサン






ブロ友のゆっぴさんが


脳活のコトを書かれてたので…







なんやら


記憶の沼から


プカプカと浮いてきた


懐かしいアレやコレゲーム






脳を鍛える

大人のDSトレーニング







続編も出てた


もっと脳を鍛える

大人のDSトレーニング









いや〜


これハマってたわ〜








でも


ハマってたのはコレが不要な


脳が元気な時だったよな〜おいで








これ


実は今こそ必要なのでわっっグー








任天堂のDS

確か

捨ててなかったよなぁ

売り飛ばしてなかったよなぁ




どっかに大切にしまってあったっけはてなマーク








脳細胞が全死滅する前に


脳トレで現状維持せねばっグー

ガサゴソ

ガサゴソ

お〜っ‼️


あったわ‼️


あったあった‼️


何年振りの再会よっラブラブ


我が家では1人1台持ってたっけおいで






3DS LL インカのヤツ下矢印




3DS  L L カーネのヤツ下矢印




そして地味にレアなDS  L L下矢印




3台とも健在でした拍手








そして山のようなソフトの1部




脳細胞活性化系下矢印




パート2下矢印




メジャー系下矢印






からの山積みおいで




どんだけ〜おいで








これから初心にかえって


脳トレ三昧っす爆笑キョロキョロ








これで脳細胞の死滅速度が


大幅に緩やかになりますグッ








ソフトもちゃんと起動出来ました拍手




脳トレは縦使用っすOK




ん⁉️








あれ…インカさん


ソフトがのだめカンタービレ


なっとるよ〜笑い






まっ


どっちゃにしても脳の活性化にはなるかOK






なんにせよゆっぴさんありがと〜お願い




ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎