どーも、カーネリアンです グラサン






ガチャ好きな2人にとって


日常のガチャパトは無論ですが


旅行先で出逢った時の


財布の紐の緩み具合にはちょっと引くおいで









そして遂には


遠征までするようになってしまった魂









そして


信念として


手にしたモノは


極力使うように


極力目に触れるように


タンスの肥やしにならないように


要は無駄遣いしないようにしている上差し




でないと歯止めが効かないからね汗








でわ


でわでわ


キャラ活戦利品


我が家の一員となったお仲間達を


ご紹介いたしますキラキラ






インテリアマット


踏みつけちゃうのは

いかがなもんかと思うけど

ピアノ専用だからまぁいっか




小物入れ


孫の手とかハンドクリームとか

入れたりしちゃってる




コースター


上は珪藻土、下はガチャ




ガチャオールスターず


インカローズの要望に応えて

エビにゃんは海老天丼風のジオラマ仕様に笑⃝


グランドピアノはKAWAI





ぬいぐるみたち


インカローズのオキニはえびにゃん🦐




これでも自重してる方なんだなおいで






そのうち


生活エリアを侵食されないか


ドギマギしてるんだけど


まだまだ理性が勝っておりますOK





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎