どーも、カーネリアンです グラサン






富山に泊まろうグー

の続きです







11時チェックアウトは何気に嬉しいOK


ゆっくり朝寝坊が出来ちゃうぐぅぐぅ








チェックアウトした後は


マルートのスタバでお茶してコーヒー






日枝神社に立ち寄って神社








13時の予約に間に合うように


Tシェフのお店へナイフとフォーク








遅めのランチタイムは


私達だけの貸し切り状態キラキラ




もしやTシェフ


気を遣ってくれたのかな?











相も変わらず魔法の料理で


もてなしてくれるキラキラ






Tシェフの料理を食べる事で


間違いなく刺激を受けて


インカローズの料理スキルは


毎回研ぎ澄まされているので


周り回ってありがたい拍手







そして衝撃のデザートプリン


クリームブリュレキラキラ







地元・呉羽産の希少な品種


ヴィオレソリエスという


黒いちじくを使った


クレームブリュレは


ワタシのいちじくの概念を


ぶっ壊してくれたドンッ








濃厚で味わい深くって魅惑的で


このいちじく


他の王道フルーツと肩を並べても遜色ない


そんなヴィオレソリエスキラキラ






いちじくが苦手だったワタシドクロ




実はただ単に


幼少期に食べてたいちじくが


水っぽくて美味くなかっただけのことが


この日明らかになりましたおいで






結論


美味いいちじくは美味いラブラブ








さすがTシェフ


楽しいひとときを


美味しいひとときをありがとう爆笑お願い








そして今回は


いつもより話が盛り上がって


Tシェフのヨーロッパでの


修行時代の話を伺えた地球


フランス パリ ドイツ…なんか凄かった✨






改めて


やっぱトンデモなスゲー人だったわキラキラ









クリスマスもヨロシクと店を後にして


次の目的地へ…





ココは…何処だ?



苦手だったものが〇歳で食べられた

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎