どーも、カーネリアンです グラサン






一時より並みな暑さになって


随分と過ごしやすくなったけど


この夏は


いわゆるトンデモな暑さで


間違いなく日本が


亜熱帯に仲間入りした


記念すべき年となった

※個人の感想ですおいで




まぁね〜

人間が勝手に定めた地球の気候分布なんて

当の地球にしてみりゃ

そんな過ごし易い気候なんて一瞬な訳で

そもそも安定した気候が続くと思うなよ

って文句言われてるわ






さて、話を元に戻します上差し






ここんとこの我が家の制汗剤と言えば

コレ下矢印









銀パワーが秀逸で


制汗能力も素晴らしいキラキラ


そして地味にありがたい無香料キラキラ








そして今年はコレを買ってみた下矢印


シーブリーズのDeo&Water🍋








進化したパウダー入りで


サラサラが長続きキラキラ




底にパウダーが沈殿してるから


使用前はシャカシャカ振ってね上差し

使いさしだしおいで






パシャっと適量を手に取って


首筋や脇に付けると


付けた瞬間は特筆する事は無いんだけど


これが力を発揮するのは汗をかいた時アセアセ




汗かいてるのに


ヒャッっとするのね➰




付けてることを忘れてるから


最初なんでこんなにヒャッとするのかしら


ってナゾだったんだけど


すぐに思い出してその効果に合掌したお願い


非常にありがたい ラブ








昔からあるド定番のシーブリーズ






しばらく全然使ってなかったんだけど


Deo&Waterはリピ決定かなOK






香りのラインナップはこんな感じ下矢印






今回はシトラス好きなワタシのチョイスで

でコレをゲット下矢印






とはいえ


ほぼほぼ無香料に感じてしまうくらいの


微香感がこれまた実に良き拍手






残暑がまだまだ厳しそうなので


暫く活躍してくれること間違い無しグッ



Ameba美容部

私のボディケア

 

Ameba美容部



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎