インカローズですピンク薔薇








昨日は2人ともお休みでしたが

久しぶりの別行動で


カーネは美容院同僚たちとカフェ



おいしそうなこの桃のパンケーキ食べんだってー








私は長男とランチ買い物コメダ珈琲







長男が食べたクラフトコーラ味が

黒胡椒みたいな6種のスパイスの粒々が

たくさんふりかかってて

もう酸っぱ辛くて辛くて炎




お勧めしません真顔








蒸し暑い日が続いて

冷たいものが欲しくなり

夜な夜なアイス食べたりしてます飛び出すハート




⇧生協購入品デス






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






さてさて

私の愛川マキちゃんヘアですが…








AIイラストアプリを使って

自撮り写真をキレイに可愛く

アニメ化してもらったのを

載せちゃいます笑⃝








あくまでも

髪型のイメージということで笑⃝






伝わるかな…










やだ、可愛すぎるー泣き笑い






顔の中身はさておき

この髪型がリアルに一番近いかな笑⃝







顔はaikoみたいになったけど

実際の私とは全然似てません笑⃝






AIが勝手に髪型が近い芸能人っぽく

しちゃうのかも…なんて思いましたキラキラ








アメブロやSNSのアイコンにも使えるので

興味のある方は是非ぜひやってみてね 指差し




iPhone用


Android用



下矢印こんな手順で出来るよー下矢印



下矢印下矢印下矢印







ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






ジブリ診断の記事をブログで紹介してくれた

ブロ友かっきぃさん♡









ジブリ診断では私とおんなじ

千尋だったかっきぃさんですが


最近よく見かける性格新聞も

アップされてたので

私たちもやってみたチョキ








カーネはイイ線いってるかも!









私…結構ディスられてますが笑⃝







下の4つの広告欄も笑ったー


自分の人格疑うわー泣き笑い








みなさんのも読んでみたいので

診断結果をアップする方は

是非リブログしてもらえると

嬉しいです キメてる飛び出すハート



〇〇やってみた

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎