インカローズですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございますラブラブ

 

♡前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験が終わったカーネを迎えに行って

向かった先は…

 

 

 

 
 
 
 
 

ライブで訪れた時に

何度となくお邪魔している

イオンモール ナゴヤドーム前キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう、名古屋に来て

素通りするわけにはいきません上差し

 

 

 

 

 

 

 

ココ食すモノと言えば

アレしかありませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実に9ヶ月ぶりの

スガキヤなのです 目がハート愛飛び出すハート

 

私のスガキヤ愛はこの記事に詰まってます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

冷やしラーメンの季節 目がハートキューン

 

 

 

 

 

ャ〜〜〜ンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は昼食抜きでお買い物に没頭

カーネのお昼はDARSチョコのみうずまき

 

 

 

 

 

 

 

そんな2人はお腹ペッコペコで

直火炒めチャーハンセットにしてみたグッ

 

 

 

 

 

 

カーネは温かい野菜ラーメンをOK

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは五目ごはんを食べるけど

初めて食べる直火炒めチャーハン

パラパラで何気に美味しくて感動 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

またまたハートを掴まれて

スガキヤ愛を再確認し

帰路へと向かいました飛び出すハート

 

5肢2択のあまりの難しさに

ちょっぴり暗いカーネとね…

 

 

 

 

 

 

アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン

 

 

 

 

 

 

さてさて

ここからは食べレポですよ上差し

 

 

 

 

 

先ずはキンパキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東エリアだと珍しくないのかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜キンパは沢庵が効いてて

山形牛を使った和牛プルコギキンパは

しっかりめの味付けで

どっちもスゴく美味しかったです ひらめき音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこれねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋コーチンやば〜いキラキラ

お…おいしすぎるぅ…目がハートキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

味がシッカリ付いてて

それぞれマイ卵黄をたっぷりつけて

あっという間に完食DASH!

 

 

 

 

 

 

 

や〜ん、もう既にリピしたい 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Pickで探したら生つくねは無かったけど

さんわの名古屋コーチン商品が

いろいろあったのでもう絶対買うグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行から帰って片付け終わって

こーいう美味しいもの買っておくと

疲れも吹っ飛ぶんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

エシレの焼き菓子は

毎日少しずついただいてますマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

こちらも近日中にアップ予定で〜すバイバイ

 

 

 

 

 

 

右膝のケガがやっとやっとやっと

キズパワーパッドでおさまってくれました!

 

 

大きめの絆創膏のテープに負けて

もう限界だったんです💦

 

左親指はまだ時間がかかりそうですが…

 

右親指はほぼほぼ良くなって

字が書けるようになりました✌🏻

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

 

 

 
ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎