どーも、カーネリアンです グラサン








お願い

ねーねー

富山にちさ子さん来るんだってキラキラ






ブロ友さんの間で旬な高嶋ちさ子さんキラキラ





ちさ子さんは芸人さんじゃないですよ〜おいで


ちゃんとしたヴァイオリニストなんですルンルン




高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト


はチョー有名だよねルンルン








爆笑

お〜ナニナニ〜

何で来るん?


ニコニコ

めざましクラシックスだって〜








爆笑

ハイハイハイOK

フジのアナ軽部さんとの

漫才チックなヤツね〜

いいじゃんいいじゃん拍手



ニコニコ

しかもゲストがフミヤだってラブラブ



爆笑

マジか〜拍手

ギザギザハート歌うかなあ笑い






キョロキョロ

いやいやいやいや〜

何処で時代が止まってんのよおいで

期待するならTRUE LOVEでしょラブラブ






爆笑

おっしゃ

早速リサーチリサーチ

チケットぴあ撃沈ドクロ

ローチケ撃沈ドクロ

イープラス撃沈ドクロ



ガーン

マジか〜

発売してから1週間経ってないのに〜

え〜フミヤ観たかったな〜ガーン



ニコニコ

そこは高嶋ちさ子っおいで



ニコ

無いもんはしゃーない

今回は縁が無かったと諦めようかタラー

チュー

ちょっと待ってパー

ネットは完売でも

プレイガイドに買いに行くって

手もあるから問い合わせてみるね上差し

チュー

ん〜1ヶ所だけ、プレイガイドAには

一応あるにはあったんだけど…



ニコ

どしたの?



ショボーン

ラス2の席で…



爆笑

お〜っキラキラ

マジで?ラス2?

残りモノ感スゲーキラキラ

福あるヤツ〜拍手



ショボーン

ラス2の席は前後の席なんだって…



びっくり

ん?ゼンゴ

後ろ

まさかの縦並びってこと?



チュー

そうなんだって〜



ガーン

その並び…

ほぼほぼ他人じゃんガーン



キョロキョロ

取り置きは出来ないから

買うんなら直接窓口に

行かなきゃいけないんだってー



ニコ

う〜ん…悩ましい…

まさかの縦並び

まぁ席が離れてる訳じゃ無いから

アリっちゃアリか?

よし、これから買いに行って

まだ残ってたら買いだOK






そしてプレイガイドAの窓口DASH!




お願い

先程電話した者ですが

めざましクラシックスのチケット

まだ残ってますか?



お母さん

あ〜はい!

まだ残ってますよ〜



ニコ

あ〜残ってんのね笑い



お母さん



爆笑

いや〜席が席だからちょっと悩んでて

来てみて残ってたら買おう

って運任せにして来たんです



お母さん

なるほど〜そうですよね〜

でも離れてる訳でもないですしね〜



爆笑

それなOK

んじゃお買い上げで札束



お母さん

ありがとうございます

それでは前後の席2枚ですね



ガーン

あ…お願いだから

そこ強調せんといて〜魂



お母さん

あ…

すいませんアセアセ






そんなこんなで


無事チケットゲットラブラブ









芸人高嶋ちさ子じゃなくて


ヴァイオリニスト高嶋ちさ子


会ってきますピンク音符








それにしても


フミヤの右手が気になって仕方ないおいで




好きなバラエティ番組


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎