どーも、カーネリアンです グラサン








突然の別れに打ちひしがれてるワタシ魂




ガーン

はぁ…

気に入ってたのになぁ…

しかも3,000円ちょいしてたんだよなぁ…

地味にショックだわ〜タラー




しばらく放心状態


黄昏の沼の淵に


ひとりたたずんでおりました魂









ニコ

でもなぁ…

ヘッドセットが無いと

運転中に困るもんなぁ…




と気持ちの整理がつかないまんま


しぶしぶ次のヤツを探し出した電球








爆笑

そーだ電球

今度はちょっとタイプの違うヤツに

しよっかなぁ〜ルンルン








アレはてなマーク


なんか舌の根も乾かないうちに


なんか元気になっとるおいで








いやいや


まぁまぁ〜


壊れちゃったモンは仕方ないし


いつまでも引きずってても…ねぇ〜








そんな訳で


ビビっときたのでキミに決めたっ上差し









本体が耳の後ろにあるというねOK




こんなイメージ下矢印


あ…

こんなにビシッと

キメキメって訳じゃ無いから〜おいで








そんで


Pontaポイント


使い切れないくらいあるし


auマーケット


しかもオールポイントで


ポチッとお買い上げ〜拍手








そんで届いたっ下矢印


いやいやいや


イメージのお方がカッコシブ過ぎっっおいで














今までに無い装着感に戸惑ったけど


うん、イイわキラキラ


見た目と違って軽いのがいいOK









ひとつ困ったことが…








呼び出し感を試したくて


ちょっと電話かけてみたら…








チャラララ〜ルンルン


会社のスマホで設定している


バクナンの泡と羊が流れ始めて





爆笑

うん

よしよし

イイ感じルンルン




と思ったのも束の間…






お母さん

ゼロ・キュウ・ゼロ…




って電話番号を


ねーちゃんの声が読み上げ出したピリピリ






びっくり

おいおいおいおいで

ナニガオコッタハッ

どーせ読み上げるんなら

登録してる名前を読み上げろよハッ

電話番号なんか読み上げられても

誰の番号かって覚えてる訳無いじゃんハッ




バクナンの泡と羊を遮ってまで


電話番号を読み上げるって


センス無いわ〜ブー




登録の名前を読み上げてくれるんなら


サイコーだったのになぁもやもや




まぁすべからくを求め過ぎてもね➰


そこそこ及第点なら良しとしましょうOK



買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎