おまかせ広告

☆見てくださりありがとうございます☆

















どーも、カーネリアンです グラサン





長かったGWも


いつのまにやらもう終わってしまって


今日から通常業務ピリピリ






でも


ちょいと心残りがあるので


昨日の19時半という遅い時間から


コレ観に行ってきた下矢印







伝説のコンサートといわれる 


1989年4月によみうりランドであった


デビューからのシングル全曲を歌い切る


野外ライブのリマスター版を


NHKで去年4月と7月の再放送で


2回だけ放送してたけど


録り損なっちゃったのよねぇ〜魂









その後はもう再放送しなくって


いつかまた放送すると思ったら


映画館っすか びっくり








仕方ないから観に行ってきたDASH!







ネットで座席を予約した時は


貸し切り状態だったけど


始まってみたら20人近くいてホッとしたうずまき






2列前の席にいた


おじさまおばさま3人組は


当時にタイムスリップしちゃってて


周りの視線なんかまるで気にしなくって


振り付けをマネちゃって


それが視界に入ってくるもんだから


明菜ちゃんよりそっちが気になるというおいで


※応援上映だからね笑⃝






いや〜明菜ちゃん可愛かった〜ラブラブ







さて




本日から




ついに…なのか




やっと…なのか




コロナ  第五類 として


インフルエンザ等と同等扱いされます上差し







そして



マスク着脱が個人の判断



となる上差し






政府のマスク着脱に対する指標はコレ下矢印






原則個人の自由


病院とか通勤ラッシュ時では装着してね


一人一人の考えを尊重しましょう




って言われてもねぇ魂











このCM見て



どっちやねん



って全国民が


全力でツッコミ入れたのではなかろうかおいで






ドクロ

通勤ラッシュの満員電車でも

私は咳をしないのでマスクは不要です



なんて主張しても


それはそれで間違っては無いんだし


病院においてさえ



ドクロ

コロナ感染なんて飛沫な訳だから

ワタシくしゃみしませんし咳もしません



と頑なに主張されたら


話し合いは平行線アセアセ






やっぱ



マスク着脱は

個人の自由なんだけど

施設の意向に従いましょう



って加えてくんないと


どーしても混乱招くよね上差し








そうそう


ニュースで久しぶりに


コロナ感染者数の日本地図見たんだけど


あれももうやらなくなるんだよね


なんか色々お疲れ様でしたと言いたい拍手






そして


アングラ的に見えないトコロで


コロナ大流行しちゃうというね汗


怖い怖いドクロ


5月に思うこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまかせ広告

☆ありがとうございました☆








PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎