おまかせ広告








どーも、カーネリアンです グラサン






そんな訳で名古屋ですチョキ






爆笑

水先案内人のインカローズさん

本日のご予定は?



お願い

今日はまず…

名古屋に来たなら

HARBS本店に行かなきゃね〜



ニコ

やった〜

どれくらいブリだっけ…

楽しみ楽しみ〜








そんな訳で


なんとHARBS本店ですキラキラ







6年前に


こんなチョー有名店って知らんと


フラッと入店して


値段の高さにぶっ倒れそうになったけど


死ぬほど美味しいケーキを堪能できて以来


HARBSファン


買えるタイミングがあれば


欠かさず買っとりますOK








そして

日曜だし

チョー有名店だし

店のオープン11時だし

ホテルのチェックアウト10時だし

行列を想定して

意気込んで10時半にやってきたグー







がっつり並んでる光景を想像してたのに

誰もおらん





入り口が2階だから見えないだけかな笑い





ニコ
ちょっくら降りて見てきてよ〜



バザード付けて路駐して

インカローズに見に行ってもらうと…



キョロキョロ
1組だけかな?
2人並んでるわ


爆笑
オッケー
車停めてくるから並んどいてよ





2人並んでて

いや2人しか並んでないから

さすがのHARBS本店でも

そこまでじゃないかって2番目に並んだら

ものの10分18人の行列にアセアセ



20分経過でみるみる30人ピリピリ






いやこれ10時半に来てなかったら

第一陣で座れんかったかも魂



恐るべしHARBS本店








という訳で


HARBS本店を満喫ですキラキラ






ランチセットを注文上差し







パスタ or オムライス

ハーフサイズケーキ

ドリンク



、2人ともパスタで



ワタシベーコンとほうれん草


インカローズモッツァレラチーズとトマト




ケーキはハーフサイズとはいえ


普通のが既に大きいから


食後に丁度いいサイズOK




定番のストロベリーケーキ


期間限定さくらケーキ頼んでシェアラブラブ






うんうん


安定の美味しさよ ラブニコニコラブラブ








HARBS本店を後にして


次に向かうは…





そして…





これまたご存知 IKEAキラキラ

てか、なんで大阪笑⃝




IKEA鶴浜店






特に目的がある訳じゃないんだけど


なんか行ってみたくなる


IKEA の不思議な魅力キラキラ








ブラっと散策して


戦利品はコレ下矢印





、大したモノ買ってないおいで






でも、インカローズは


実はコレがお目当てだったみたい下矢印



この保冷剤


大きさといいシンプルさといい


なんともちょーど良くて


その割に150円とお手頃で


IKEAの中でもマイヒット商品だそうなキラキラ






何年かに一度は


行きたくなっちゃうIKEA



さてさて


日も暮れ始めたし


ホテルに向かうとしますか…








つづく

旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


🫧 おまかせ広告③ 🫧

☆ いつもありがとうございます ☆




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎