🫧 おまかせ広告① 🫧

🫧 おまかせ広告② 🫧


いつもありがとうございます✨
いいねをくださった方は訪問させていただきます🐾








どーも、カーネリアンです グラサン








朝、車のスタートボタンを押すと


ナビが何の日か教えてくれる…




リムジン後ろリムジン前

今日はホワイトデーです



びっくり

ヤベっアセアセ

お返しな〜んも準備してないっアセアセ






グッジョブ、ナビくんグッ


危うく完スルするとこだった魂




とはいえ今日の今日だし


晩飯でも食いに行くかグッ








夕方…




ニコ

なんか食いに行く?



お願い

やった〜

行く行く〜



ニコ

ホワイトデーな〜んも準備してなかったから

それで勘弁してちょーだいお願い



ニコニコ

全然いいよ!

coco’s行こうよ〜

今日までの限定の

ホワイトデーのサンデーボウル

半額クーポンあるよ〜



爆笑

オッケー

18時半にはあがるわ!






とっとと仕事を片してDASH!


とっとと帰宅DASH!


そしてcoco’sに繰り出したDASH!






とりあえず2人して


マスタードクリームの


ココットハンバーグを注文







ペロッとたいらげて

店員さん呼んで

ホワイトデーのサンデーボウルを注文




ニコ
このクーポンのお願いします


お母さん
申し訳ございません
ワッフルがもう無くて
内容が少し変わりますが
それでよければ提供できますが…


爆笑
問題無しです
ニコニコ
ワッフル無しって
どんなん来るんだろね〜


爆笑
ちょっと楽しみかも〜
ってワッフル無いだけでしょおいで
お母さん
お待たせしました
ホワイトデーのサンデーボウルです


ニコ
・・・・・・
ん?
ん?
ん?
ん〜っ








運ばれてきたサンデーボウル






クーポンの写真はコレ






ニコ

ワッフルが無い…だけ?

内容が少し変ります?

一旦整理しようか上差し




アイスクリーム…

バニラはあるけどストロベリーは無いねガーン

イチゴ…無いねガーン

イチゴソース…無いねガーン

散りばめられたイチゴ達…無いねガーン

ピンクのハートのチョコ…無いねガーン


バナナ…あるねキューン

生クリーム…あるねキューン

チョコレートケーキ…あるねキューン

マカロン…あるねキューン

もはや別モノだけど…


もはや原形を留めてないけど…


もはやギャグかよってツッコミたいけど…


プラマイゼロ的な感じで


帳尻合ってるからまいっか笑い笑い笑い



ホワイトデーだしねOK


ホワイトデーの甘い・苦い思い出


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🫧 おまかせ広告③ 🫧

☆ いつもありがとうございます ☆


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎