インカローズですピンク薔薇





怒涛の1週間も

クリスマスディナーで完結 スプーンフォーク






撮りためた写真がいっぱいです 泣き笑い









ここらでちょっと振り返りです








従姉妹甥たちが2年ぶりに帰省したので
父のお参りに来てくれて

廻らない寿司ランチへ寿司




同級生がやってる寿司屋ですが

朝早くから獲れたてを仕入れてて

ネタが最高でしたキラキラ


大トロがとろけました♡

立派な大将になったもんだー✨








また或る日は…




フジコさんのコンサート前には

マルートのティバーナでお茶して…スイーツコーヒー




ほうじ茶ティーラテ(右奥)と

ジョイフルメドレーアプリコット&ティーラテ


クランベリーブリスバーが大好きです♡






富山駅構内を通過して北口へ…






セントラムもイルミバージョンでしたキラキラ






オーバードホールがある

アーバンプレイスにある大きなツリークリスマスツリー






オーバードホールで

こんなのやってたんだねー







こんなフライヤー入ってた流れ星


モチロン行くけど 目がハート






フジコさんが弾いた

スタインウェイD-274ピンク音符






コンサートが終わるとマルートに戻って

富山では初出店したばかりの

鎌倉パスタで夕食でしたパスタ







駅前のイルミネーションゲートキラキラ






母の3回目の命日も

母の好きだったものをお供えして

お参りしてきましたお願い






クリスマスディナーはまた次回に飛び出すハート






今日はコレ見なきゃ

クリスマスが終わらない ひらめき




今年はイルミネーションみた?



サンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ

キラキラMerry  Christmasキラキラ


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎