どーも、カーネリアンです グラサン






勝手にオマージュタイトル音譜




紅白出場で話題の篠原涼子の

愛しさと切なさと心強さと





今の方が好きかも〜









さて



ここんとこずっと

仕事が 激ハード

20時21時 帰宅がザラで

昨日も 21時半 帰宅だった魂

スンマセン
みなさまの温かいコメントへの返事が
思いっきり遅延してしまって申し訳ありません🙏🏻





〜ヘトヘトで


イーーーッハッハッハッ


ってなりながら帰宅したらば…





ガーン
ただいま〜
ゴメンな〜
また今日も遅くなっちゃったよ泣


キョロキョロ
ぜんぜん大丈夫だよ〜
それより順調なの?


ニコ
仕事は順調なんだけど
急ぎの見積りが重なっちゃって
ありがたいんだけど
なんだかな〜って感じ
ところでそのお椀ナニ?



キッチンに出してあったのは

普段は使わない

特定の条件の時にしか出てこない

お椀だった…



お願い
あ〜
ダメじゃん気付いたら〜
ビックリさせようと思ったのに〜


爆笑
ひょっとして…
ひょっとすると…





そうなんです上差し

21時過ぎるわ〜ガーン

って連絡受けて

疲労困憊 で帰ってくるだろうワタシを

元気付けようとインカローズ

ワタシが三度の飯より大好きな

コレを作ってくれてたんですラブラブ







ぜんざい が大好物なんですラブラブ

なんなら1週間 ぜんざい 出てきても

まったく問題ないくらい おいで



お願い
すぐ食べる?



食卓に出てきたのは

小豆マシマシの中に

カリッカリに焼かれたお餅×3漂う

パーフェクトぜんざい

だったのですラブラブ



爆笑
ハートハートハートハート



セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子

マシンガンブッ放した後に呟くアレみたく

ついつい口から漏れてしまったおいで


橋本環奈もやってたんだな〜






なんか

優しさと心配りが愛しくて

涙出そうになったよラブラブ





雪降って寒かったけど

忙しくって荒んでたけど

ココロ温まった瞬間でしたラブラブ





そんな訳でしっかり充電できましたOK

ぜんざいありがとうお願い



じゃなかった💦

インカローズありがとうお願い



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎