どーも、カーネリアンです グラサン






いやね、どーでも良すぎて


なんとも申し訳ないんですが




最近のカーネ的には


めっちゃバズりまくっておるんで


ご紹介したいって欲求に駆られたもんで


ちょいとお付き合い下さいお願い






その1


キリンオールフリー




菜々緒オカリナ

※プライベートで仲良しさんな2人






んっと…

同じニンゲンはてなマーク






ボルゾイカッコいいぞ☆

※画像お借りしてます


パグ 可愛いぞ♡

※画像お借りしてます



みたいな おいで







続いてその2

カルビーシンポテト
シン・残暑のシンとは違います笑⃝




川口春奈だから許されてるけど


なーなななーな


って


ジョイマンやんか おいで




なななな〜なななな〜




って…ぷぷぷ おいで








最後…

これは分かり難くて申し訳ないけど
※今までもしっかり分かりにくいわっおいで

その3

日清チキンラーメン




これ………タージンはてなマーク






タージンだよねはてなマーク




関西のヒトなら伝わるかしらおいで




ロケの神様タージン



チキンラーメンのCMにすり替わっても

気付かれんのと違うおいで







いや〜スッキリした爆笑





くだらなさ過ぎて

インカローズにも放置の刑 ガーン





…という訳で


寛容なる皆さまを


放置の刑の道連れにしました爆笑



お付き合いいただき

ありがとうございました〜バイバイ


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎