インカローズですピンク薔薇




何の用事もない久しぶりの平日休みクローバー




冬の間の汚れた玄関ドアや表札を拭いて

玄関のたたきやタイルを水拭きし


春の嵐で舞った花びらなんかの飛散物が

玄関まわりの水切などに溜まってたのを

スッキリお掃除しましたキラキラ




ー気持ちいい ニコニコ




玄関が綺麗じゃないと

良いは集まってこないもんね流れ星






モチロン仕上げは

クモの巣 消滅ジェット🕸







クモが寄ってこないだけじゃなく

これから始まる梅雨対策としても

シリコンコートで撥水してくれて

玄関まわりを綺麗に保てて

一石二鳥なのでおすすめデスOK









我が家の家相は

主人でもあるカーネの生年月日をもとに

八宅風水を取り入れて


お部屋ごとにラッキーカラーの

アクセントクロスにしていますキラキラ






ちょうどトイレがある方角の

ラッキーカラーは

銀 ← 白 → 




なので

なかなかド派手なシルバーのクロスに





ラッキーカラーの小物を置いたり

しています キョロキョロ





大好きな天然石と木彫りの






そしてそしてこれこれベル






そう、オルゴールなんです音譜






オルゴールの音の振動は

音叉クリスタルチューナー

シンギングボールおりんなどと同じ

空間の浄化作用があるんですよキラキラ







水場の悪い気が集まりやすいトイレ

オルゴールを鳴らすことで

良い気を呼び込むとされてます流れ星







そのほかにも

玄関にオルゴールを置くと

良い運気を呼び込むので


お家で眠ってるオルゴールがあったら

お出掛け前に鳴らしてみるのも

いいかも 音譜






我が家で実践してる

オルゴールの活用法でしたキラキラ




   



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート





ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎