どーも、カーネリアンです グラサン





このブログには

AIMYON TOUR 2022 ま・あ・る

のネタバレを含みます




はるばるやって来ましたキラキラ


ここは朱鷺メッセ



そう

ここは新潟

みんな大好きあいみょんに

会いにやって来ましたラブラブ



アプリ使ってあいみょんとスリーショット



ステージの巨大あいみょんは

これ使ったのさ笑い



ARツアーカメラで

あいみょんと写真を撮ろうっラブラブ


各会場で色んなあいみょんに逢えるラブラブ


ステージ上のデカみょんおいで

※合成です、流石のあいみょんもこんなにデカくない




セットリストはこれ下矢印

  1. マシマロ
  2. 桜が降る夜は
  3. マリーゴールド
  4. 今夜このまま
  5. プレゼント
  6. ハッピー
  7. 愛を知るまでは
  8. 初恋が泣いている
  9. ユラユラ
  10. スーパーガール
  11. 愛を伝えたいだとか
  12. ○○ちゃん
  13. 君がいない夜を越えられやしない
  14. 生きていたんだよな
  15. ひかりもの
  16. 裸の心
  17. ジェニファー
  18. ふたりの世界
  19. 夢追いベンガル
  20. 貴方解剖純愛歌~死ね~
  21. 君をロックを聴かない
  22. ハート
  23. 双葉

おぉ〜

古い歌も歌ってくれたよ〜ラブラブ

とか
愛を伝えたいだとか
とか
○○ちゃん
とか
生きていたいんだよな
とか
ふたりの世界
とか
夢追いベンガル
とか
貴方解剖純愛歌〜死ね〜
とか
君はロックを聴かない
なんて
も〜サイコーじゃないかラブラブ

あいみょんらしくて好きだなぁラブラブ

あいみょん自身も

昔の歌を聴いて欲しかったんだってラブラブ
さて

あいみょんのライブの年齢層って

とにかく若いのね笑い

私らみたいなのが

混じってはしゃいでると

悪目立ちするので

スタンスは

控えめに楽しむ

です おいで

ミスチルのライブに参戦する時は

来てる人の年齢層が高いので

ガッツリでも恥ずかしくないので

Tシャツに

タオルに

リストバンドして

フル装備なんですグー





グッズ的なモノは当日ゲットするとして

ちょいとマスクで自己主張

あいみょんマスクを作ってみた

※立体マスクを推奨してくれたtacosちゃんに感謝お願い

誰だ、悪目立ちしとるって言ったのは笑い

確かにジロジロ見られたけど おいで


そしてグッズは
控えめにタオルをゲットグッ




そして会場へ

後ろの方だったから

マメツブみたいなあいみょんアセアセ

そう…マメみょんおいで

でも階段上の席だったからマシで

その前のブロックだったら

マメみょんを拝むこともままならぬヤツ



そしてあいみょん

歌がチョー上手いっルンルン

まるでCD音源っキラキラ



そして新潟県民お行儀良すぎて

席から立ってるけど微動だにしないおいで

みたいなアセアセ


前回参戦したのが大阪城ホール
あいみょんの地元だったから
盛り上がりの狂喜乱舞たるや凄かった


みなさんマナーを忠実に守って

楽しんでおりました拍手



楽しい時間はあっという間

アンコール無いのは寂しいけど

仕方ないよね魂



そして

新潟の夜景を眺めながら


高揚感に浸りながら

回想を反芻しながら

ホテルに戻りました笑い



久々のライブ

久々のあいみょん

新潟の夜はサイコーでしたラブラブ



ま・あ・る
ってのは
「色んな所を回ってみんなに会いに行く」
って意味なんだってOK



朱鷺メッセ、良かったぞ拍手



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎