どーも、カーネリアンです グラサン





いゃっほ〜いキラキラ
富山湾の宝石解禁で〜すラブラブ
しかも大量っっキラキラ






さてさて


パーマのキホン中のキホン上差し




乾かしが命




パーマネントビギナーの私は


これが全然分かって無かったんだなアセアセ




今までガッツリ直毛だったもんで…




パーマかけて風呂上がりに


乾かしに手を抜く


とどーなるのか


その重要性を分かって無かった魂




今回もカットハウスの店長さんは


上手いこと乾かしてたので下矢印



勝手に



そーなるもんだ笑い



って思ってた おいで




ところがどっこい


いつものように


乾かしをテキトーにやったもんだから




クリンクリンクリリンうずまき




って想定外の方向にカールしちゃって


ユルフワワックス付けても




その方向性は変わらないので


その日一日中




ユニークパーマネントヘア




だったのです魂




、学習しましたOK




ちゃんと乾かす




です おいで



今更そんな事知ってますよね笑い

そして勤務用にパーマっ気を抑えて

乾かしたのがコレ下矢印


って充分ブッ飛んでるってアセアセ

でも大丈夫

表立っては誰にも突っ込まれて無いからグッ



そして

今まで髪を降ろしてたもんだから

白髪ってあんまり目立たなかったんだけど

実は前髪の一箇所に

白髪が束になってるところがあんのよダッシュ



まぁそれを隠したいから

前髪を降ろしてたってのもあるんだけど

パーマネントヘアにしちゃったもんだから

デコを出さなきゃいけなくなって

白髪の束が如実に現れたのね 魂



それがココ下矢印




これって…





もしかして…





アレだよね…





そう…





関口宏

※画像お借りしました




ってーことは…





ま、まさか…





関口ひろてぃんおいで





イヤだ〜っ魂





かてぃんの方がイイ〜っアセアセ








ちなみに、こないだ…


80才のおばーちゃんのお客さんとこに


パーマかけてから行ったら




目がハート

あらまぁ

イメチェンしたの?

高橋一生みたいだねぇ〜




NHKドラマ「恋せぬふたり」より

※画像お借りしました



おばーちゃんコレ観てたのかしら笑い


良かった〜


見取り図の盛山って言われなくて笑い


※画像お借りしました



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎