どーも、カーネリアンです グラサン




やった〜🙌🏻

パラリンピックで富山出身の川除選手が

ノルディックスキー距離(クロスカントリー)

男子20キロクラシカル立位で

金メダル獲得〜っ🙌🏻

問答無用でめでたいのだっお祝い





さて…


昨日は若干モヤっとしました魂




ブルルルルルル


iPhoneが小刻みに振動して



ニコ

電話?



プライベートのスマホに着信

こっちには日中ほぼかかってこない


ニコ
050…
なんじゃろ?
大事な要件だったらナンだから
出てみるか



ニコ
はい

ニヤニヤ
カーネリアン様の携帯ですか?

ニコ
あ、そうですけど…


名前知っとる…
誰やろ?
なんか役所?


ニヤニヤ
わたくし大阪の新成トラストという会社で…

びっくり
はい?


しまった〜
どうせくっだらない勧誘だわ〜
なんでこいつオレの名前知っとんの魂


ニヤニヤ
カーネリアンさんサラリーマンですよね?
サラリーマンの方に
マンションの大家さんになる事を
提案しておりまして
サラリーマン大家さんといいま…

グラサン
あ〜今ちょっと忙しいので…

滝汗
でしたらお時間あるときにかけ直し…

グラサン
すいませ〜ん
忙しいんで切りますね〜

ゲッソリ
○×⊿&%≠÷…


ブチッピリピリ



なんか遠くで言ってたけど

強制終了いたしました



ムカつくので

ソッコー着信拒否


050-3367-8127
新成トラスト

下矢印jpnumber電話番号検索



番号検索してみたら

マンション投資の会社

口コミ掲示板を見ると

しつこく勧誘してるようハッ



そもそも

サラリーマンですよね?

っておかしいじゃろピリピリ



そして

サラリーマン大家さん

って勝手に変な造語っおいで



しかし

どっから漏れたかな

個人のケータイなんて

ネットショッピングとか宿泊とか

記載するのって限られるのに

なんかモヤモヤするわ魂



しかも

名前とセットだし魂



050

の電話に出た自分を責めるわ魂



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎