どーも、カーネリアンです グラサン




Road to ウンジャマラミー

のつづきですギター





ウンジャマラミーをダウンロードするには


PSP3000(携帯ゲーム機)

PS vita(携帯ゲーム機)
PS3(据置き型ゲーム機)

を購入するしかない ゲーム



ふむ

今更携帯ゲーム機

ちっちゃい画面で

楽しく遊べるとも思えんガーン

老眼で見えんしね おいで

そもそも家から持ち出す予定無いしね上差し

んじゃ据置き型のPS3の一択だね笑い



色々あるけど

中古ゲーム機だと安すぎは怖い魂



そんな訳で

PS3 4200B 160G ホワイト
14,480円 30日間保証付

をポチッと購入OK



すぐ来たキラキラ




しかも美品キラキラ




早速TVに繋げて

プレステストアにログインして動作確認

バッチリ問題ナッシングOK




お願い
ウンジャマウンジャマ〜ラブラブ
あるかなあるかな〜ラブラブ
ちゃんとダウンロードできるかなぁ〜ラブラブ

爆笑照れ
おぉ〜あった〜拍手
安いね〜
ポチッと購入っグッ




ダウンロードして早速遊んでみるゲーム




イマドキのゲームからしたら

驚くほどブロック感が強く

時代を感じざるを得ない おいで



けど…

シンプルでシュールでオモローっ笑い

この世界観はなんとも言えんキラキラ



ウンジャマのキャラクターデザインは

PUFFYのイカしたイラストを担当してた

ロドニー・グリーンブラッドスター





ただ…

この手の音ゲーはどーにも苦手でもやもや



まぁ〜

インカローズは楽しそうに

ギタリストになりきって

クリアしてってるから

それで良しとしましょう拍手



上三角丸レッドバツブルー四角グリーンボタンを指示通りに
音楽にのって押すと楽器演奏してるみたいな
絵面になるインカローズが見てて面白い 爆笑




思いもかけず我が家の一員となった

PS3キラキラ

今更10年前のゲーム機を中古で買うとは

夢にも思わんかったけど

最新式にはついていけない自信があるので

これくらいでちょーどよかったりするOK



でも

実はこのPS3

色々使ってみてみると

隠れたオドロキの機能

いくつか持ってた訳だが

それはまた

後日お話ししようと思いますバイバイ


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎