インカローズですピンク薔薇




昨日の晩ごはんは

先日買ったプレートの出番でしたキラキラ


氷見産 寒ぶりのアクアパッツァ流れ星





白いフリルみたいなのは

富山県産 花弁茸です 🍄




年明けに私の箸が折れちゃったので

一粒万倍日に我が家のお箸も

新しくしましたよキラキラ








ケーキなの?アイスなの?


それともアイスケーキ?




なのが年末からハマってるコレ キラキラ




ローソン

冷食ショーケースに陳列されてる

話題のカッサータ ラブラブ




冷凍庫から出してすぐ食べると

アイスクリーム


冷蔵庫で30分ほど解凍してから食べると

ケーキとしても美味しい 照れハート




2個入り399円

1個 84kcalも嬉しいピンク音符

※ローソンHPよりお借りしました




セブンイレブンのは

冷蔵でレアチーズケーキっぽいかな…


人気なのであんまり出会えないです ダウン




1個 300円で 269kcalあせる

※セブンイレブンHPよりお借りしました




マツコの知らない世界
大新年会SPでも
マツコに「おいしい」と言わせることに
成功してましたよアップ







上矢印紹介されたお店は大変なことに下矢印




10月発送にチャレンジしてみようかな汗




いろんなレシピも スター




スッゴク美味しいので食べてみてね 音譜



    

…ふと思い出した キラキラ


一昨年(2020年)の結婚記念日の
メモリアルディナーで
カッサータ食べてました
飛び出すハート









待ちといえば…

ブロガーさんの記事で知って

こんなのも出荷待ちしてますが

生きてるうちに届くのでしょうか💦



うだちゃんさんありがとうございます🙏🏻




   



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート



ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎