どーも、カーネリアンです グラサン




観てきました上差し


ネタバレ記事もアップしています上差し(次記事)

※アメンバー限定記事ですが申請大歓迎です!




竜とそばかすの姫






さて…



リュウソバvsサマウォ



と勝手に盛り上がっていたんですが



結果は…






































サマーウォーズの圧勝でした上差し

※あくまで個人の感想です








いや〜


これはもう好みの問題






冒険活劇勧善懲悪が好きなワタシには


」がテーマのリュウソバは


少々物足りなかったんだなアセアセ







あと伝えたかったコトが明確に見えなくて



若干消化不良の設定も手伝って
※あくまで個人の感想なのであしからず


分かり易いサマウォに軍配✨







でもね…



やっぱ観る側のワタシの問題かなアセアセ



素直なココロが欠落してるとみたガーン





映像とかクオリティが良くなってるのは当然


サマウォから12年の技術革新はスゴイと思う


でもそこで勝負じゃないと思うんだ〜



ストーリーありき

だと思うんだけどなぁ〜



どうなんかな?


時間空けてもっかい観たら

感じ方も違うのかな?


以上、抜粋の感想でした グラサン







さて…

ここで本編は一旦終わりパー



ここからは「どうしましょ❓」って話



消化不良の設定ってとこ上差し



一回書いて、別保存して、

本日用の為にリメイクしてアップしました❗️

というのも、



たとえ

ネタバレありなので嫌な人は見ないでね

って書いてても

書いてあったら読んじゃうよね〜


それが人間の真理ってもんだ❗️



でもネタバレ嫌いなヒトばかりじゃなくて

ネタバレ好きなヒトも中にはいるよね〜
※インカローズがそうです☝🏻



予備知識持って映画観に行きたいヒトも

中には少なからずいる訳で

そんなヒトには役に立つ内容なのかなって…



なので

ガチのネタバレの記事

を読みたいってヒトの為に

アメンバー限定

アップしようかと思ってます上差し



近々アップするので

読みたいヒトは自己責任で申請してちょくるくる

読んで文句は無しよくるくる





ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎


ブログ内の商品を紹介していますニコニコ