TODAY'S 本日の一枚7月


2021.7.1



七夕飾り七夕




インカローズです ❤︎




昨日に続き

久しぶりの連投です ウインク




ブロ友さんの七夕飾りを見て

我が家の玄関にも

飾り付けてみました 七夕




そして7月のお当番は

夜空の天の川のようなこのコたちうさぎクッキーくまクッキー




おかげさまで
今日で1周年



ちょうど一年前…


失意のどん底真っ只中で

スタートしたブログでした ショボーン




ネガティブでしたね、私…




あれからいろんな出来事を経て

今日また新しい一歩を踏み出します




最初は一人ではじめたブログでしたが

やがてカーネリアンとの

シェアブログとなり




はじめてのいいね


はじめてのフォロー


はじめてのフォロワーさん


はじめてのコメント




綺麗なもの


素敵な場所


美味しいもの


たくさん見て、聴いて


いろんなことを吸収して




一年後のわたしが

こんな日々を送ってるなんて

思いもしなかったです!




たくさんの方々と出会えて

本当に本当に本当に嬉しく思います♡




みなさまとのご縁に感謝いたします♡




これから受講生活がはじまると

いいねやコメントのお返事のタイミングが

少し変わるかもしれませんが

変わらずお付き合いさせてくださいね!




今後ともよろしくお願いします ウインク







7月

記念日盛りだくさんの

1ヵ月なんですよ ✨




7月7日の七夕は

2人の入籍記念日ハート




7月20日

2人のシェアブログスタート記念日 ニコニコ爆笑




フォロワーさんと楽しめるイベント

何か出来ないものかと

カーネリアンと企画中なので

いい案が見つかったら

ブログでお知らせいたしますねピンク音符






最後は私の今一番好きな曲です♡




Stay Gold / BTS






お読みいただき

ありがとうございました ❤︎





ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎ 



❤︎コチラのいいね&フォローも大歓迎 ❤︎


フォロワーさま
いいね・コメントのやり取りがある方も
数秘鑑定・無料モニター募集中
❤︎本文にアメブロのHNを載せてね❤︎