ニコイチ夫婦 暮らしのザッピングブログ

〜風水と石とお家〜

 

いつも

ありがとうございますハート

 

いいね & コメント

とっても嬉しいです 爆笑ウインク

 

フォローリブログ

大大大歓迎です グラサンニコニコ

 

 

アラフィフ夫婦の

幸せなふたり暮らしの日常を

徒然なるままに綴っていきます。

ふたりのシェアブログをお楽しみください。

 

 

 

 

どーも、カーネリアンです グラサン




みんな大好きコーヒーフレンズラブラブ




インカローズがどハマりしてて

傍でボンヤリと

見たり見なかったりしてるうちに

いつのまにやら虜になっちょりました✨



本編は既に最終話を迎えており

ラス前の回を2人して観てて

終わる前から若干ロス入ってます💦



で、ホールマネージャーのチェ・ジウ



冬ソナでロックオン右差し

今いったい何歳になるのかしら?

いくつになっても魅力全開だわキラキラ



そんなキュートなチェ・ジウ

あろうことか

なんということでしょう…



信じられないことに


で〜てこいや


って高田延彦バリに

ちょい低い声でシレッと仰られてた びっくり





それがコレ下矢印





初めて聞いた時まさに耳を疑ったわ!?



とっさに一時停止押して…

ガーン
チ、チェ・ジウが高田延彦になってるアセアセ


チュー
まったまた〜何言ってんだか おいで


ガーン
マジだってアセアセ

〜巻き戻し〜

ほれ、言ってんじゃんうずまき



もー腹抱えて大爆笑 爆笑ニコニコww



何回も何回も巻き戻して


涙が出るくらい笑い転げた!!




訳は「ほとんどね」なんだって グラサンキョロキョロ



韓国行く予定のある人は

是非ともで〜てこいや

って全力で言ってみて〜



で、周りの反応をレポして欲しい〜 爆笑




イベントバナー

イベントバナー

 

ブログ内の商品を紹介していますニコニコ