ニコイチ夫婦 暮らしのザッピングブログ

〜風水と石とお家〜

 

いつも

ありがとうございますハート

 

いいね & コメント

とっても嬉しいです 爆笑ウインク

 

フォローリブログ

大大大歓迎です グラサンニコニコ

 

 

アラフィフ夫婦の

幸せなふたり暮らしの日常を

徒然なるままに綴っていきます。

ふたりのシェアブログをお楽しみください。

 

 

 

 

どーも、カーネリアンです グラサン



みんな大好きイトメンチャンポンめんラブラブ



エビシイタケ入っててちょっと嬉しいOK



そんなイトメンさんが
こんな主張をしとられた上差し


どゆことアセアセ


同情するなら食べてくれ❗️

ってもやもや



何故今さらの「家なき子」の名ゼリフ?

何故に「知名度がありません」と自虐?


戸惑いポイントがいくつかあって

軽く動揺するわアセアセ



イトメンチャンポンめん



そんな知られてないの?



我が家では常備袋メンなんだけどなぁうずまき



そりゃ日清とかハウスとか

大手の知名度にゃ敵わんだろうけど…



イトメンチャンポンめん



知らなかったヒトは買ってあげて〜



美味しさ保証するからグッ



それにしても、


なかなか勇気ある自虐っぷりに


面白さを感じて良いのか、


悲壮感を抱いて良いのか、


迷うわっっアセアセ




それから気になってイトメンのHPを訪問



な、な、なんと!?



残念なイトメン

応援キャンペーン


なるものをやってるでわないかいっっ!?





悲痛な叫び



最後のお願い」って



シュール過ぎて笑える 爆笑



てか困ったことに

このキャンペーン自体が認知度低い びっくり



やっぱり皆さん

一度食べてみてちょーだいお願い


美味しいからOK




※ちなみに皆さまのエリアでは
 販売されてますか?
 情報お待ちしております 爆笑


ブログ内の商品を紹介していますニコニコ