インカローズです ウインク



12/20のぶりの日に出掛けた時に
気嵐(けあらし)初めて見ました!
(氷見市 唐島)




観光スポットでもある
漁港場外市場は閑散と
していましたが
獲れたての寒ぶりは沢山
並んでました



バレンタイン魚しっぽ魚あたまバレンタイン魚しっぽ魚あたまバレンタイン魚しっぽ魚あたまバレンタイン


夢のお話なんですが…



夢って見てもすぐ忘れちゃうから
なるべくメモするようにしてます


カーネリアンの寝言なども
聞いた時は枕元のスマホに
すぐメモります笑⃝


みなさんのブログでも夢のお話を
たまに書いてらっしゃるのを
興味深く読ませていただいてますクローバー


夢って微妙に現実と絡んだストーリーで
架空の展開になっていくのが面白いし、

深層心理が反映するとも言われるので
見ると必ずあとから夢占いで調べます笑⃝



で、私はあんまり夢を見ない方なんですが
先日久しぶりに見ました


夢の中の私は出掛けようとしていて
準備の最後に靴下をはこうとして
お気に入りの靴下を引っ張り出してみると…

最近のお気に入りで何でもない
ただのチャコールグレーの靴下



よく見ると靴下の片方だけ穴が開いてて…

えーショックだなぁ〜と思いながら
靴下入れのカゴを探すと
同じ靴下がまた片方だけ出てきた

そうこの時点で靴下は、
対の一足片方

※現実にはお気に入りの靴下は
一足しか持っていません

穴の開いた靴下の代わりはあったのに
何故片方だけの靴下がもう一つ出てきたのか
不思議で不思議でたまらない…

と夢はここで終わったのですが、

気がかりなまま目が覚めたので
そのままベッドの中で
いつもの夢占いのサイトで調べてみたのです


すると靴下の夢って…

・今置かれている社会的な状況を表す
・現在の心境を表す
・収入の増減の変化を表す
・恋愛の状況や恋人自身を表す

っていうなんだか生活基盤を揺るがす
怖〜いことばかり書かれてあって
なかなかヘビィな内容ばかり ショボーン


お気に入りの靴下"の夢なんて
特にその気持ちが強まってるそうです キョロキョロ



穴の開いた靴下"は、
運気が低迷していて
夫や恋人とのトラブルの暗示か、
若しくは自分か家族の病気や体調不良の暗示


えーマジですか!


確かに父は認知症も進み不調気味ですが…

心は疲れてたけど身体は元気でしたが
今度は私ですかー

夫婦間のトラブルって⁉︎

カーネリアンには、

この先何が起こっても
 海より広い心で許して
 私の味方でいてね

と頼んでおきました お願い



片方だけの靴下"は、
孤独感を反映してるそうです

まぁ…仕事も休業になって
お家にひきこもり生活してますから
社会的な孤立感は否めません…



靴下がいくつも出でくる"夢は、
金運、仕事運の上昇を暗示するそうで…

はい、ここ上差し

夢の中の私は、

どうして同じ靴下がいくつもあるの?

って不思議がってて、

どうして?どうして?

ってリアルな自分みたいでした


そんなわけだから、

金運上昇の予知夢だと信じたい!



年末ジャンボは一粒万倍日に買いました✨


宝くじは御金神社の福包み守りに✨


非売品エコバッグいただきましたカバン



靴下の夢の暗示に
ドキドキしてる毎日です キョロキョロ