今日はハロウィンの日 | ナチュラル

ナチュラル

のんびりまったり思いついたことをそのまま書いてみる。

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハロウィンの思い出・・・っていうか
 
マイクラ・・・
 
今日限定だったのかな?
 
 
ゾンビとスケさんがかぼちゃ被ってますよね?
 
ハロウィン仕様になってる(笑)
 
カボチャの飾りみたいのと、観葉植物みたいのは
 
YouTubeで、SEVENさんが動画で紹介されてたのを
 
真似て作ってみました音譜
 
作りやすいものをわかりやすく紹介されてるので
 
とっても参考になりますラブラブ
 
なのに、しっかりガチな感じの巨大建築もされてて
 
・・・羨ましいセンスですラブラブ
 
 
 
クリエイティブでやってるので
 
スポーンエッグでゾンビ村人も出してみたのですが・・・
 
かぼちゃ被ってました(笑)
 
必ずかぼちゃが出てくるわけではないのですけど
 
 
 
・・・あと少しで、被ってたかぼちゃ・・・消えちゃうんだろうなー
 
 
 
 
 
オカメインコオカメインコオカメインコ
 
 
 
 
 ・・・画像を挟んで真ん中の文章だけ
 
文字が薄いのはなぜ?