マジックショーへ | ハワイで癒しの長期滞在

マジックショーへ

ハッピーフライデーナイトは


シアトルからツルピカのお友達が来ているので


2022年にワイキキビーチホテルで


始まったマジックショーへ


入り口でがウサギを抱いているおじさんと


お話  すっごく可愛いうさちゃん



そしてこの日は show pageantさんのショー

東京出身の日本人


ハワイの前はベガスでされていたそう


英語もお上手でまー面白いショーでした


わたしく 指輪を貸してくださいって!言われて


前へ


この先は言えないけれど


笑いっぱなしの


1:30分でした。


お勧めのショーです。



その後は久しぶりに


アランチーノへ







わたくしはここに来たら


とびことイカのパスタ!!


楽しい夜でした!


今日も一日スマイルで😊