お客様~!! | ハワイで癒しの長期滞在

お客様~!!

ちょっとサボっておりました


お客様ご紹介を今日からはじめま~す


わたくし、年齢とともにぼ~っとしており


お客様がいらしても忘れることが


ございますので、どうかお声かけてくださいね


ご協力おねがいしま~す


ということで


早速


ロングステイでご利用いただきました


佐藤様ファミリーです


ナイスルッキングファミリーでございました


このご縁が続きますように


またお待ちしていますね!!




明日から3連休のハワイです


そこらじゅうでビックセールとなりますよ


わたしも行かなくちゃだわ


皆さん、週末もスマイルで......ニコニコ