こんにちわ!
また久々~の記事ですが、

ローズ・ジャムですm(_ _ )m

しかも今日は久々ついでに、
当ブログの運営目的でもあった

「フェロ☆メン」 についての
記事を、書いちゃうゾ~ッ音譜


(※フェロ☆メンについては
プロフ・備考をご参照くださいノシ)



3rdシングルの製作については、
先月のフェロ☆メン生放送の際に
改めて発表がありましたが…

つい先日、鳥海さん作詞曲
の方のレコーディングを終えたと、
諏訪部さんのブログにて
ご報告がありました!


き、キターーッ!!!アップ


これは嬉しいニュースだぞっ
つー事で、

書かねばッとw

元々フェロ☆メンを応援
する為のブログですから~にひひ

やっと書ける事が出来たぞっ
つー訳です。


う、嬉しいーーッラブラブ!ラブラブ


こんな時ですからね。

日本中がまだまだ不安いっぱい
な こんな時ですから、

尚更 嬉しいし元気になる
ニュースでした!

諏訪部さん、鳥海さん、
ありがとう~!!

諏訪部さん作詞曲は難産かも汗
ご本人もブログで仰ってますが、

そちらの方も無事 終わり
私達のお耳に届く日を、
楽しみに待ちたいと思います!


あ~てか、鳥海さん作詞の方は
割と斬新な感じになったようですね。

早く聴きたいよ~音譜

しかも鳥海さんは、初の作詞曲!!

楽しみ過ぎですねぇ~ニコニコ

製作状況や肝心の発売時期などは
追って報告との事なので、

とにかくとにかく楽しみに
待ちたいと思いま~す音譜




…てな訳で、以上 久々の
フェロ☆メンリポート?でした☆






Rose-jam☆ミ