はい、またまた昼時間
あまったので

アップしちゃいますが・・・


この間アップしたピグ漫画の
第3話には

実は「つづき」がありました。


ちょっと ある
”実験がてら”に

作成してたカットだったり
するんですが、

ちゃんと「そう見える」か
どうかを更に実験する為に

番外編という形でつくって
みたので、

検証がてらに見てみて
やって下さいにひひ


それでは、どーぞ音譜








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 京都・鴨川にて、
 なんと 新撰組 になってしまった
  ローズちゃん でしたが・・・


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 カラスくん にお礼を言い、
 ついでに酒場にて一杯…いや、
 休憩して行きます(笑)


 
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
     ↑飲んでんぢゃんww


 しかし、酒場からもう一度 彼を
 拝もうと 覗き込むと・・・


 
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 「…あれ? わたしを呼んでる?」


 何やら手招きしているようなので、
 再び彼のもとへ。

 すると・・・



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定


 「え…もっと そばに来いって…?」


 もう少し近づいてみると・・・


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 さらに来いと言う カラスくん。

 そして・・・




     キスマークチュッキスマーク
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
    「きゃぁあぁ~!?あせる


 なんと ちゅうキスマークされてしまいましたっショック!ラブラブあせる


 慌てふためく ローズちゃん でしたが、
 なんとこれは 買ってくれたお礼ラブラブ だそうです。






     音譜つ・づ・く音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





…はい。こんな実験でしたw

いかがですか?

ちゃんと「ちゅうキスマークしてるように」
見えましたでしょうか?w

下らん実験ですみませんにひひあせる

二人の進展に乞うご期待ビックリマーク
っちゅ~感じで

以上、番外編でした~ラブラブ



例の如く、
苦情・突っ込みはお手柔らか~に

お願いいたします~あせるww