こんにちわ(^-^)/

今日は また少し昼時間あるから

まったり「部活動」した
ピグ・ローズだよラブラブ

でも…

また誰も居にゃいガーン


↓「好きな食べ物な~に部」・部室
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~

↓「寝言で会話部」・部室
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~


寝言部ぢゃなくても
寝ちゃう位、

暇・・・ww


ついでだから

この二つの部活を紹介
しちゃいますと…、


どちらも「その名の通り」ですw


「好きな食べ物な~に部」
好きな食べ物や食べた物の話など、

とにかく「食べ物」に関する話題
好きに語る場です。

一応、ローズも副部長
やってますが、

順調に部員が増えてってる為
なかなか覚えられません汗


っで、「寝言で会話部」も、
その名の通り

「寝言で会話」を楽しむ部

なんですが、


こちらは簡単に「やり方」を
説明しときますと・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チャット画面に半角英数文字で
   「/nem」
と、打ち込むビックリマーク

   ↓↓↓
眠り動作、完了グッド!
   ↓↓↓
「zzz」や「むにゃむにゃ」を
織り交ぜながら
 見てる夢の内容
好き勝手に話すw


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



こんな感じです。↓
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~

誰の夢を見てるんでしょうね?
カラスくんかな?ww


っで、これをみんなでやると・・・



こうなりますw↓
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~

右から部長、副部長、私w

楽しいよ音譜ww



そんな訳で、
どちらも楽しい部ですので

まだ部活に入ってないよ~
って方は、是非ニコニコラブラブ



以上、勝手に部活紹介
でしたにひひ