はい。とっても唐突ですが…

今頃「アメーバピグ」の魅力に
ハマリつつあるRose-jamです。

なので、勢い余ってこんなの
作っちゃいましたww


題して・・・「ピグ漫画」!!


「なぅ」にて、少々 物語風に
一枚づつアップしてたのが発端
だったりするんですが・・・

まぁ、一応「お試し版」ってな感じで
アップしてみたいと思いますので、

とりあえず見てみて下さい。


では早速どーぞヾ(@°▽°@)ノ












*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 ピグの国に生息するローズちゃんは、
京都・鴨川にて

 なんと「無謀な恋」をしてしまいました。

 まずはその出会いの一部始終をどーぞ!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 気分転換に、お洒落をして
鴨川へやって来たローズちゃん。

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 「わぁ~鳥さんがいっぱい!
 きゃわゆ~いっっ♪♪」


 可愛い鳥たちと戯れ、大満足で町に来ると…
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 一人の行商人が話しかけて来ました。

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 「ドキッ☆」

 すると、ローズちゃんは・・・
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 なんと行商人を気に入ってしまいました!

 「ねぇねぇお兄さん。わたし鴨川
 初めてなの…案内してぇ~♪」

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 しかし、仕事熱心な行商人は
一向に構ってくれません。


 諦めたローズちゃんは、
近くの酒場へ入り・・・

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 なんとヤケ酒を始めてしまいました。

 そして懲りずに・・・
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 「お~い!お兄さんも休憩して
 一緒に飲もうよ~♪♪」


 完全に酔っ払いの営業妨害
です(笑)


 やがて諦め、家路に
着いたローズちゃんですが…

 なぜか心はウキウキ。

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 「素敵☆だったなぁ~♪
 よし!また明日も会いに行こう!!」


 そう誓う、ローズちゃん
なのでした。







 《★つづく★》



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





…はい、おわりですww

漫画というか「絵本」って
感じになりましたネ。


またつづきもアップ出来る時に
したいと思いますので、

楽しみにしてくれる方がいましたら
お楽しみに~www




以上、「ピグ漫画」でした☆