では、説明ナシでいきなり
はじめますww

(※詳しい経緯は「なう」参照w)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 京都・鴨川にて、
仕事熱心なイケメン商人に
してしまったローズちゃんは、

 宝物である一輪の薔薇を持って、
再び鴨川にやって来ました。



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 相変わらず仕事熱心なカラスくん(…と命名w)
ですが、早速薔薇を渡してみます。


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 しかし、「仕事中ですので…」
とマジメに断るカラスくん。

 されど、めげないローズちゃんは・・・



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 「なら一緒に記念写真を撮って欲しいの。
それならイイでしょう?」


 そんなお願いをしてみます。

 すると、これには快く応じてくれる、
カラスくん。



       『ハイ、チーズ!』
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
        ☆パシャリ☆


 ローズちゃんも大感激♪

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 お礼を言って、帰ろうとします。

 すると・・・、



   『そこのキレイなお嬢さん・・・』
$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定
 『記念ついでに何かお一つ、いかがですか?』


 「…きゃ~んッ(〃∇〃)テレテレ」


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

結局、焼き鳥をお買い上げして、
帰りました。


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定

 明日は何を買わされちゃうのでしょうね?(笑)

 それでは次回をお楽しみに・・・♪




   『つ・づ・くw』





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


※苦情や細かな突っ込み等は一切
受け付けませんので、ご了承下さいww




出演:
ローズちゃん
カラスくん

作・編集:
ローズ・ジャムw




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: