《つづき》



はい、思ったより長くなっちゃいましたが…

ピグで行楽・3です。


先ほどの最後の画像の場所
(これですネ↓)の正解は・・・

$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定



なんと「北海道」でした~!


動物がいっぱ~いッ♪♪


っで、なんとここでペットを購入し
飼う事が出来るのですが・・・



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定



ぐぎゃーん☆
ケッコー高いよぉ~(。>0<。)


なので、まだピグビギナーの私は
また泣く泣く断念し、

今度はスケートリンクへ・・・。



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定



お、意外と立派ですネ~♪

で・も!

滑るにはやはり習得が必要で、

ぼんやり眺めるしかないローズ
なのでした(T_T)

↑泣いてばっかりネ・・・。



っで、最後にせっかくだから
「原宿」へ・・・w



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定



おお~店内もオサレですネ~♪

店員サンも心なしかオサレな感じ?w



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定






…と、まぁこんな感じで色々 探索
してきた訳なんですが、


帰って来たローズは、こんな表情。



$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-未設定



「ただいま~」




色々 諦める事も多かったようですが、
やっぱり楽しかったみたいです♪

また時間が出来たら ちょこちょこ
遊びに行ってみようと思う、
ピグ・ローズジャムなのでした。



…まる♪♪








《おわりw》