インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-画像-0132.jpg





あ…間違えた☆

これは昨日のバジリスク・パチスロ
の画像だったww


(※↑については「なう」参照w)



はい、スミマセン☆
画像はありませんが…

今日は「父の日」でしたね!

っつー訳で…『父の日サプライズ
お見舞い』に行って来ました、
ローズ・ジャム娘で御座いマスw


サプライズと言いましても…単にアポ
なしでプレゼント持って病院に参上!
しただけなのですが・・・


予想以上にビックリ&喜んでくれた
ので…私自身もぉ腹イッパイでした♪


プレゼントには、入院中という事で
入院生活中に使用できる仕様のモノ
を贈ったのですが(身に付ける系)

プレゼント云々よりも、「来た」事
自体が何よりも嬉しかった様子で…


無事 行けて本当に良かったデス♪


急な予定変更があったりしたんで、
面会終了1時間半前に到着という
世話しない感じだったんスけどネ;

それでも…すぐに私を病院の外の
煙草が吸える中庭(と言うか、皆
そこで こそ~り吸って居るw)
へと誘ってくれたんで・・・


心地よい夏の夜風にふかれながら
また~りぉ話する事が出来ました♪


何か とても良い時間だったなぁ~。


それこそ、一生の思い出に残りそう
な程、有意義な時間・・・(*^。^*)


もしも行けず仕舞いだったならば、
今日のあの時間も無かった訳です。

そう考えると…今まで どんだけの
大切な時間を取り損ねて来てしまっ
たんだろう?と、反省したくなって
しまいますよネ(>_<);;;


父に限らず…母や兄弟や大切な人達
に対しても・・・。


「忙しい」とか「余裕ない」って
言葉で安易に見送って来た時間は、
きっと想像以上に多いだろうけれど…

果たして、本当に不可能だった時間
ばかりだったのだろうか?


「多少の無理にて可能」となった時間
も、沢山あったのではないだろうか?


…なんて…そんな事を改めて考えさせ
られちゃったりもした『サプライズ
父の日』なのであった・・・まるw



…て…、えぇぇ~☆ こんな締め!?



いやいや…兎に角、皆さんは どんな
父の日を過ごされましたか?

私んとこは父が「入院中」という特別
な状況下ならではな感じでしたが…

そうでなくても、「まだ何もしてない
よ~」って方はですね、電話だけでも
してやって下さいm(_ _)m

当日が過ぎたって構いません。
明日でも明後日でも良いです。

ただ一言…「いつもぁりがとう」と
言うだけで良いです。

それだけで…かけがえのない時間を
取り戻す事が出来るのですから♪



…な~んて、ちっともでけてなかった
私に言われても…ですよね~?w


やるもんッ! 今日から!!

大切な人との かけがえのない時間
作りを、今日からイッパイ イッパイ
やっちゃうモンね~ッ(`へ´)=3

ガンバロットp(o^v^o)q=333



…てな訳で…以上!「かけがえのない
時間作り記Vol.1」でした☆ (笑)