記事も書きま~す!

なうばっかでラクし過ぎですからネ(汗)


では、まずはマイ・ハピバ話題から。


インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-画像-0027.jpg



はい♪ こんなケーキ食べました!

ろうそくは、太いのが10本分という感じでw


では、点火~!!


$インカローズ帝國~フェロ☆メン応援頁~-画像-0030.jpg



燃え過ぎる前に消しませうww


ってか、電気を消したバージョンもあるんだけど…
画像あんま良くないんで付けたままver.で。


ホールケーキなんて久々スギ~♪♪


パーティーの様子もアップしたかったんだケド、
自分の携帯で撮ってないから送って貰い次第~。


あ、でもモザイクかけれないからダメか…orz



ま、こんな感じで、実は昨日(6月6日)が
誕生日だった、ローズ・ジャムでゴザイマス☆

6時半過ぎに誕生を果たしたそうなので、
何とか「オーメン」は免れましたw

もうちょい早かったらダミアン君だったんだよ。
危なかったねぇ~(;^_^A←何が


ちなみに、なうにはチョコチョコ書いてたんですが…
今年は色んな意味でメモリアル・バースデイでした。

簡単に申しますと、一番は「父の病気」関連で
家族の絆が強まったこと。

親戚や周りの方々の有り難みを、改めて感じれたこと。

両親の事を改めて見つめ、知り…
心の底から感謝できたこと。

などなど、全部 細かく書くとキリがないんだケドw

そーいった、心の変化というか…心持ちを大きく
変えられる出来事が相次いだ中での誕生日だったから。

特に嬉しく、素敵☆なものになったんデス。

それこそ…この先の人生をも大きく変えられそうな、
そんな気になれる位・・・。


あとは…そう、勿論!

フェロ☆メンの素晴らしい飛躍とかもネ♪♪


父の事とか関係なく、個人的にすごく大変な時期に、
まるで励ましてくれてるかのように連動してましたから…

すごく元気づけられたし、有難かった。


もう何もかも嫌だ~!って感じに、なりかけてましたから;


そんな時に、またタイミング悪く頼れる友人たちが
続々と東京を離れちゃってたりしてて…(ノω・、)

っで、こっちに居る子は居る子で、
私より大変な状況になってたりしたから(>_<)

一人で悶々と闘って、ぶっちゃけファン活動すら
どうでも良くなっちゃってた矢先だったんです☆


そしたら…まるで救世主かのような華麗な貴族様方が
妖艶に舞い降りた!…みたいなw

っで、うわわ~っと思ってチェックしてる間に、
いつの間にか良い兆しが見え始めてた…みたいなネ!


その内 父の事が起きて、またズーンと落ちたケド…
おかげで、更に良い方向に気持ちが転がって行ったし、

フェロ☆メンが頑張ってるから、私も頑張ろう!って
感じで、ここぞという時にかなり踏ん張る事が出来たんデス。


だから…こーして無事 誕生日を迎える事が出来たのは、
大好きなフェロ☆メン様と、父と…

一緒に頑張ってくれたママや兄弟のおかげなんデス♪

色んな立場や角度から、絶えずパワーを与えてくれた、
愛しい皆さんのおかげ…♪♪


しかも「一番、頑張った」~なんて言われて、
沢山 祝って貰えたし…(当然の頑張りなのに)

ホントもう、胸イッパイ・°・(ノД`)・°・


これでイベントも行けてりゃあ、更に更に
メモリアル~だったんでしょうけれどネ。

そこまでの余裕は、まだ未だに出来てないですから;


次回作ん時に、とっておきま~す♪w


もしくは個人様方の何らかの活躍の時にッo(^▽^)o




そんな訳で…やっぱ語っちゃいましたケド(汗)

兎に角 感謝☆感激☆尽くしな32歳のバースデイだった、
幸せ~なローズ・ジャムなのでした☆


それでは、愛しい愛しい人たち!


ありがとぅ~!
でしたッ(≧▽≦)v

愛してまっす♪♪♪