おはようゴザイマス!

朝からブログなんて、どれ位ぶりだろう…?

っつー位、朝早いのが苦手なローズ・ジャムで
ゴザイマス(+。+)

だから大切な日に寝坊したりするんだよ…orz


…そう、先になうにアップしてたケド…
今日は久々に大寝坊してしまったの☆

パパがリハビリ病院に引っ越しする日
なのに・・・(ToT)


だから…どっかに懺悔せずには居られず、
こーしてメールアップ・テストがてらに
書いてみた訳なのデス。

…アップでけたかな?

…ってか、無事お引っ越しでけたのかしら??
(ToT)(ToT)(ToT)←←←


まぁ、介護タクシーを手配してるから
パパ自体は大丈夫だろうケド…

ママは荷物とか持たなきゃイケナイから、
ちょっと大変なんデス☆

まぁ、ママも一緒に乗ってくし、
運転手さんに手伝って貰えば大丈夫よって
明るく言ってくれたんだケド…

そーいう日に遅刻するというのは、
やっぱチョット気分的にネ。

精神がゆるんでる証拠かな、と・・・。


あぁぁ~昨日 余計にガンバッちゃったのが
かえって仇に…!?(>_<)


っつか…引っ越しの連絡を受けたのが、
一昨日の深夜だったんデス。

っで、その時は昨日の仕事をゆるくしようと
思ってたから、快く行くと言ってしまった。

だけど…考えてみたら私自身の引っ越しも
控えてたりして、ゆるくやってる場合でもない☆

っで、結局ゆるく出来ず、結果 大寝坊…
みたいな(*_*)(*o*)


ま、仕方ないッスね!

手伝いだけやってりゃ良い訳ぢゃ
ありませんし、ネ。

こんだけ入院してたら何かと金もかかるし、
これから以前の病院へのお礼回りやら
次の病院へのご挨拶やらもありますから…

どっちみち稼がねば!ですもんネッ!


つか、元から ちゃんとやってやりゃあ…
いや、ちゃんとやってた時だったら・・・

いやいや、貯金をちゃんとしてりゃあ…
ですよね(>_<)


あぁぁ☆ 無計画、恐ろしい…ッ!!w



ま、そんな訳で…今後はビシッと計画的に
やってこうと思います。

皆さんも、ご利用は計画的に…☆



では、続きは画像つき記事アップ・テスト
がてら~(^。^)ノ←まだ書くのか;