ちょっと実家で大変な事がありまして、

やっと落ち着いたローズ・ジャムです。

お返事&ぺた遅れてごめんなさい。


大変な事というのは「父」の事なんですが、

急に足腰が動かなくなって、

現在 精密検査中なんです。

だから、一昨日から実家に帰り、

色々お手伝いしてました。

足腰以外は元気でいつも通りなので、

少しは安心したんですけどね。

他の部位にも負担がかかるし、

手も少し麻痺して来てるようなので、

気が抜けない状態です。


なので、ブログも余計 放置気味に

なると思いますが、ご了承ください。


ちなみに「フェロ☆メン」のインストア、

友人もハズレでした☆

超~惜しい数字だったと悔やんでますw

私も惜しい数字だったんですけどね。

今年 買ったグリーンジャンボの

春の何とか賞?位、惜しい数字だったw


ま、当たってもどっちみち誰かに譲るハメに

なってたであろうから、

良いんですけどね。

行ってる余裕、もっとなくなったし…。



兎に角、私は現在、

「うちはまだまだ大丈夫だろ~」

と客観視していた「介護」に

リアルで対面して居ます。

高齢の親御さんを持つ方なら、

誰しも考えはするだろう問題ですが、

考えて居るだけで、そうなってから焦る方も

少なくないのではないでしょうか?


私も、その一人です。

こうなって初めて焦り出してます。


「明日はわが身」というけれど、

ホントにそうだなぁと痛感してますし、

「なんであの時やっちゃわなかったんだろう」

と後悔する事柄も、沢山 出て来てます。

「まだ大丈夫」と後回しにしていた事が、

「先にやっとけば良かった」

に、なってしまったから…。


でも、後悔してても仕方ない。

今から、また一からやってくしかない。


だから、ある意味これを「良い機会」にして

やってこうと思います。


ってか、私が案じていたよりも

親はしっかりしててくれたんで…

心強いし、誇りに思います。

改めて「大好き」になりました!

両親、兄弟は勿論、

親戚やご近所や周りの方々も。


何かあった時に助け合えるのって、

本当に素敵☆な事ですね♪

悲観よりも、大切な事に気付かされた事

の方が大きいから…


兎に角、私は大丈夫ですんで、

ご安心くださいネ♪

「暗いお知らせ」とタイトル打って

申し訳ないですが、

「明るい知らせ」では決してないので

あしからずデスm(_ _)m



では、また余裕できたら更新します!

フェロ☆メンの新情報も逃さずチェックしますんで、

それまでは、さようなら~☆


以上、読んでくれた方は

ありがとうございました!