こんにちわ!

今日はまた寒さが戻って来ちゃいましたケド、

ブログ工事を進めつつ、気づいたら…


フェロ☆メン「いろは唄」
発売まであと7日!



ではあ~りませんかっ!


っつー事で、

またまた宣伝しちゃいまっす♪

今日は関連商品などもごちゃ混ぜ~な感じでw



↓いよいよ3月24日発売!

いろは唄(DVD付き初回限定盤)/フェロ☆メン

¥1,890
Amazon.co.jp

いろは唄【通常盤】/フェロ☆メン

¥1,260
Amazon.co.jp


↓デビューシングルはこちら

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/フェロ☆メン

¥1,260
Amazon.co.jp



前作と並べるて見ると、更に豪華さが増しますね♪

(ホントは横に並べたいのw)


こんな妖艶な彼ら「フェロ☆メン」なんですが、

このユニットの発生源はこちら…



謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]/謎の新ユニットSTA☆MEN

¥4,935
Amazon.co.jp


「謎の新ユニットSTA☆MEN」!


こちらはフェロ☆メン・メンバーの諏訪部順一さんと鳥海浩輔さんを

含む男性声優7人組ユニットで、

上記↑のDVDシリーズをはじめとした活動で大人気!

私ローズ・ジャムも勿論 大好きなユニットで、

勿論CDも出てます↓


君のために/謎の新ユニット STA☆MEN

¥1,400
Amazon.co.jp

太陽がくれた季節/謎の新ユニットSTA☆MEN

¥1,260
Amazon.co.jp


Amazonさん、記事を書き易くしてくれてありがとう!w


兎に角ここに並べましたのは、

それぞれのレビューなんかも書きたいなぁと思ってる位

お薦め作品ばかりなんですが…


なにはともあれ、

フェロ☆メン「いろは唄」!

ですよ!w


あと7日!!


兎にも角にも、あと7日(しつこいw)、

わくわくドキドキしながら待ちたいと思います。



あ!あと、街頭ビジョンで宣伝映像が流れるそうですよ!

(メンバー・諏訪部さんがブログに書かれてました)


なので、そちらも楽しみにしつつ、

早く仕事なりメンドイ事なりを片付けようと思いまっす!




…以上、今日もフェロ☆メンにメロ☆メロ~なローズ・ジャムでしたw